夏の思い出

こんにちは!

リフォーム事務、カフェ兼任の松下です。

八月も半ばになり、子供達はそろそろ宿題の追い上げに入ろうかというところです。みなさんはいかがお過ごしょうか。

11日~15日までお盆休みをいただきまして、子供達を一緒に過ごすことが出来ました。

今年はコタさんつれて川へ遊びに行こうと計画をしてました。怖がりのコタさんなので、嫌がって首輪が抜けてはいけないと思い、ハーネスを購入しました。

はじめは岸部を嬉しそうにさんぽしていたのですが、川へ入ろうとしたら案の定怖がっていました。

  気持ちよさそうだったのですが、、、

 

怖くてたまらない表情です(>_<)助けて~と言わんばかりに私めがけて泳いできました。

そのあとも娘や長男にしがみついたまま離れません。なんとも言えず、ただただかわいいです(^^♪

 

帰り道では、、、

疲れたのか抱っこされて寝ていますzzz

すいません。やっぱりかわいい♡

ワンコ連れてのお出かけは大変ですが、楽しい思い出が出来ました。

また高知の夏といえばよさこい祭りですよね。長女と一緒に後夜祭を見に行ってきました♪やっぱりいいですね~どの踊り子さんもとても綺麗でした。

すると梅ちゃん発見!豆を鼻から飛ばしていました(笑)

今年の夏は楽しい思い出が出来て良かったです。来年こそは富士登山を目指しています。一人でですけど。頑張ります!!

 

今週末の18日19日はリフォーム見学会を開催します。予約不要ですので皆様のご来場お待ちしています。

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けて後少しこの暑さを乗り切りましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */