道後温泉に行ってきました。

 

KAGULASの和多です。

先日、仲良し3人組で松山の道後温泉に高速バスで行ってきました。松山までのバスは早割で購入すると往復3,000円なんですよ🍀
ビックリですよね。なので気軽に松山まで行くことが出来ます。

 

松山では、デパートでウインドウショッピングを楽しんだり、美味しいものを食べて、ゆったり温泉に入ったり、いっぱいおしゃべりして本当に癒やされました。

 

露天風呂では、親のこと、子供のこと、これからの事など、話が溢れてきます。
旅館のお部屋にも露天風呂が付いていて、朝からのんびり露天風呂なんて、日頃の疲れも何もかも流して癒されてきました。

 

上げ膳据え膳でただただしゃべって食べて…食べて…なんて贅沢な(笑)

 

私たちは毎年、一緒に旅行に行く気心も知れている友達で何でも話せる友達はいいですよね…。
友達は大事にしましょう😀!

 

彼女達とは、かれこれ40年近く仲良くさせてもらってます。(歳が・・・)
身体が元気なうちに色々な所に旅行に行きたいと毎年、国内をのんびりまわってます。

 

 

去年は北海道にいってきましたが、今年はみんなの諸事情で近場の松山の道後温泉になったのです。

写真は、坂の上の雲ミュージアムから少し上った高台にある白い洋館で、庭と合わせて雰囲気のある同じ敷地内の漱石ゆかりの建物萬翠荘です。雰囲気のある洋館と言ったところでしょうか? 天気が良くて爽やかないいお散歩コースでした。

 

 

来年はどこにいきましょうか? 予定を決めるところから旅行は始まっているのです。来年までゆっくり楽しまなければ😛皆様も友達と近場でのんびり温泉なんてどうですか?

 

癒されると言えば、KAGULASにソファが新しく4台入荷しました。座るとすっと身体を包み込んでくれます。

フェイクグリーンもお部屋のイメージを爽やかに変えてくれます。

梅雨のじめじめした空気を爽やかな空気にかえてみませんか?

和多がKAGULASでお待ちしております。

ぜひ お立ち寄りください。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */