自分へのお褒美

こんにちは!ワンズリフォーム・カフェ担当の松下です。

最近は初夏を思わせる気候になり、紫外線もきつくなってきましたね。

我が家の子供達は新しい生活にも慣れてきたようで毎日が楽しそうです。次男は初めてのテストに戸惑い気味で、一緒に私も勉強しました。私たちの時代より難しくなっているように感じます。

最近の私の楽しみといえば、食べること、です。こんな幸せなことはないですよね。

最近食べた、食べ録を紹介します。

 

まず、

 

別府峡へ行ったときに食べたシカバーガー。クセがなく美味しく頂きました。

シカのステーキやアメゴの塩焼きもありました。

轟の滝です。新緑がきれいでした。紅葉の時期にまた来ようと思います。

 

 

 

そして、

骨付き鶏です。香川を満喫いたしました。

おうどんも美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また次は

 

会社の歓迎会です。

普段食べているお肉と全くの別物でした。

口に入れた瞬間にとろけました~

また行きたいです。

 

 

またそして

 

母の日のごちそうです。

長男がごちそうしてくれました。

家族みんなで美味しくいただきました。ありがとう(^^♪

 

 

 

最後にこちら

 

 

お気に入りのイタリアンのお店ものパスタです。

食後のプリンも美味しかったです。

 

 

 

自分へのご褒美が多いですが。。。

ストレスためずに美味しくいただく。そして、その分体を動かすこと!次の日はリセットする、自分の中での約束事です。

 

たまに甘いもの食べたーいという方もいらっしゃると思います。

リアンではお砂糖は甜菜糖を使っています。

一般的にお砂糖は体を冷やしますが、甜菜糖は体を温めます。またお腹の調子を整えてくれます。

甜菜糖は99%炭水化物である上白糖と違いカリウム、リン、カルシウムなどミネラルを豊富に含んでいるそうです。

リアンのスイーツは(少し)罪悪感なく召し上がっていただけるのではないでしょうか。

毎日使うものだからこそ体にいいものを取り入れましょう♪

 

最後に、久しぶりのコタです

病院の帰り。

先生に無理矢理爪を切られ、ぐったりお疲れのコタです。

最近、次男の名前とコタを間違えてしまいます。四番目の子供です。

 

 

 

 

皆様、熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。ありがとうございました。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */