卵がたくさんあったら何を作りますか?

 

こんにちは!宮西です。

カフェで働きながら料理の

修行をさせていただいています。

私の師匠であるアキさんは人を

幸せにするご飯を作ります💖

私もいつかそんな料理を作れる人に

なるのを目標に野菜を切ることから

始めさせてもらっています

まだまだ実力不足なので

何年かかるかわかりませんが、、

お楽しみにしていてください☺️✨

 

毎日夜ご飯の献立を考えるのはとても悩みますよね〜。

朝ごはんに目玉焼きを食べるのが

ルーティーンだったのですが、

最近食べなくなってしまって、

大量に余ってしまった卵の使い道に

悩んでいたので師匠に相談しました!

天津飯がいいんじゃない?と言って

くださったので早速クックパッドで

調べて作ってみました!

初めてだったので時間はかかってしまいましたが、おいしそうじゃないですか?😌✨

2人とも天津飯を食べたことがなかったので

正解の味はわかりませんが、、笑

とっても美味しかったのでよかったです☺️

私は卵をたくさん使う料理と言ったら

オムライスしか思いつかなかったので、

悩んだ時はまた相談してみたいと思います😌

皆さんも簡単で美味しいおすすめが

ありましたら教えてください📣

卵料理以外も大歓迎です☺️☺️

 

いもくりかぼちゃが大好きな私ですが

アキさんの作るりんごタルトを食べて

心を奪われてしまいました😍

カフェには今おいもやかぼちゃのスイーツが沢山

並んでいるので、そっちも食べたい!と思うのですが

アキさんの作るタルトは絶品なので

食べてみたら、もうたまりませんでした!

りんごが好きな方はもちろん

タルト好きの方はぜひぜひ!!

召し上がってみてください☺️❤️

秋スイーツたくさんありますので、楽しみにお越しください

来週のメニューは、大人気のタルタルたっぷりエビフライです🍤

お楽しみに

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */