リアンのマドンナ達☆

こんにちは!リフォーム・カフェ兼任の松下です。

最近はめっきり秋らしくなり金木犀の香りがしてきましたね。秋を感じます。また食欲の秋でもありますね。最近スーパーでお芋を見つけては購入し家で焼き芋を作り、あつーっと言いながら愛犬のコタさんと食べています♪

では題名の通り、リアンのマドンナ達を紹介します✨

最近、県外から大工の傑君と共にやってきた可愛い彼女の杏さんです。マスクしていると目元が仲里依紗に似ていると思います!

素直で頑張り屋さん✨少しおっちょこちょいで先日も転んで手やひざを擦りむいてました💦リアンのアラフォーメンバーは娘のように心配しています。これからリアンの看板娘として大活躍しくれると思います(^-^)

次に、ホールをキレッキレにさばくえりこさん✨もうすぐ二歳の男の子のお母さんです。子育ての話もよくしますが、昔の事なのですっかり忘れてしまっています。またあの頃には無かった子育て便利グッズなんかを教えてもらってます。いつかの孫のために(^-^)食べることが大好きで子育てか食べ物の話で盛り上がります。特に食べ物の話は尽きませんね。みんなが共通して食べることが大好きなメンバーなので話をしていてとても楽しいです。

さてお次は、笑顔の天使。圭子さん。出社時から笑顔でおはようと声をかけてくれてこちらも自然と笑顔になります。三人の子育てで忙しい毎日を過ごされていますがどんな時も笑顔を絶やさない素敵な女性です。お互い子供の話や悩み、永遠の悩みである美容にまつわる話や旦那さんのことを面白おかしく話してくれます。毎日笑いが絶えません(^-^)

そして最後になりましたが、わが姉でもあります調理のあきさん。唯一あきさんを知り尽くしているのは私だけではないでしょうか☺人見知りで寡黙な印象のあきさんですが、、、。ところがどっこいです。

シュールな笑いが大好きで、いたずら好きで先生に怒られたことも(笑)生きた化石のように世間しらずの時もあり、さすが職人と思わせるようなこだわり、一切の妥協を許しません!!!たまにちょこちょこ食材を買い忘れる事もありさすが私のお姉様です。そんなあきさんが大好きです♡前職でも一緒に仕事をし、姉妹だからこその掛け合いがたまらなく良かったりします。たまに同じ服が被る時がありさすがやね~と姉妹愛を勝手に感じております。ここでは言えないエピソード沢山ありますが後であきさんに怒られそうなのでやめときます。

苦楽を共にしてきたスタッフと笑いあり涙あり、これからも杏さん含めリアンを盛り上げていきたいと思います。皆様どうぞよろしくお願い致します✨

最後に4ショット。営業後の反省会でブログ用にと総務の田内さんに撮ってもらいました📷

 

さて我が家の長男ですが、近々両家でご挨拶の予定をたてております。いよいよそんな日が近づいてきたかと思うと込み上げて来るものがありますね。

幼稚園のお迎えでママ~と泣いてた日、小学生になっても泣いて電話をかけて来たり、高校生まで薬の錠剤が飲めなかったり、もちろん診察室迄付きあいました。反抗期でけんかもしたりお互い口を利かなかったこともありました。今ではママと呼ばれることもなく、散々な扱いをされていますが、長男だけあって私の事を心配し、何より私の幸せを願ってくれている心優しい息子です。もしも戻れるならもう一度私の腕の中で抱っこしたいですね。これから新しい家族を作ろうとしている息子をこれからも見守っていきたいと思います。

 

 

さて今月のこたろうさんです🐕

娘の学校の友達が作ってくれたバンダナを巻いてご機嫌なコタさんです。黒も似合ってます✨

またまたこてつさんに遭遇♡コタより私が会えて嬉しいい(^^♪あさんぽ途中のコタさんとこてつさん相思相愛♡(オス同士)

 

 

さて来週からのまごこわランチですが、

四万十ポークの甘辛プレートです。男性スタッフのどよめきが聞こえてきそうです。食欲の秋です。新米のお米がさらにおいしくお代わりをしたくなるメニューです。

食後には、、、

かぼちゃのプリンはいかがでしょうか✨✨カラメルがほろにがで滑らか食感であなたもイチコロ間違いなしです♪

 

最後になりました。

季節の変わり目、朝晩の気温の変化で体調崩されませんように。またインフルエンザに季節になりますが、変わらす手洗いうがいはしっかりと行っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */