まぼろしの、、、

こんにちは、カフェの山本です。すっかり朝晩冷えてきましたね。体調など崩されてませんか?

10月に入りすっかり食欲の秋ですね、カフェのスイーツも秋めいてきましたよ。

りんごのタルト、かぼちゃプリン、かぼちゃシフォン、お芋のチーズケーキなど。

カフェでは出してませんが娘にせがまれてスイートポテトを久しぶりに作りました、自宅でスイーツを作るのはほんとに久しぶりで楽しかったです。

カフェが休業中にバターチキンカレーを試しに作ったのをきっかけに我が家でも作っています。カフェで作ったのが一番美味しくできたのですがなかなかそれを超えられずにいます。いつかカフェでも出せる日が来ればいいですが。

 

ついでですが先日娘のことが新聞に載っていました。高校生の指定大会の競技結果を得点化しランキングを付けた「全国高校リモート選手権」の結果が出ていました。娘は三段跳び11m92㎝で5位でした。

最近の試合でも表彰され、最優秀選手賞にも選ばれたんですよ。母は嬉しいです。もうすぐ愛媛や広島で試合も控えているので体調管理をしっかりとしてもらいたいです。

お待ちかねのタオ君ですよ。

だいぶ大人になりました。でもまだまだ赤ちゃんです。

今週はイカの甘辛でしたがみなさん食べていただけましたか?しつこいようですがスタッフ一押しなので逃した方は一度たべてみてくださいね。

来週のランチはきっと勝手にランキングでも上位なはず・・・唐揚げ中華ダレソースです。ご来店お待ちしております。

カフェの山本でした。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */