新作☆ロールケーキ

こんにちは。リフォーム事務・カフェ兼任の松下です。

朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね。日の入りが早くなり帰宅するころには薄暗くなってきました。季節の流れを感じます。

さて、リアンでは新作のロールケーキが出来ました✨そこでまたまた勝手にランキングをしたいと思います。

まずは同率3位✨

抹茶ロールケーキとチョコバナナロールケーキです。抹茶のほろ苦さと生クリームのほどよい甘さにイチゴの甘酸っぱさにイチコロ間違いないです。

バナナのチョコロールですが中にナッツを忍ばせているのでナッツの食感も味わえます♪チョコとバナナの組み合わせが悪いわけがありませんね。

では、第2位は

 

新作コーヒーロールです✨あきさんがいつの間にか試作品を作っていました。試食会ではスタッフ絶賛でした♡私個人的にはコーヒーシロップをかけてほしいです(^-^)

コーヒー香るふわふわ生地と少し甘めなクリームのマッチングが最高です。カットが大きくボリュームがありますが、ペロッと完食できます✨

では栄えある1位は、、、

神々しい✨さすが堂々の一位です。目でも楽しめますね。間違いない一品だと思います。

とにかくどのロールケーキも生地がふわふわです。口に入れたときにごわつき感がありません。きめ細かくしっとりで生クリームがお上品な甘さです。是々非々皆さんに食べていただきたいのです。毎日あるわけではなくあきさんの気まぐれですの私でさえもテンションが上がります。見つけた際にはまずご予約を✨やっぱりイチゴは最高ですね!!!!!

 

さて今日のコタさんの前に

娘がトリマーしたスタンダードプードルさんです。2年生に少し手伝ってもらったようですが、上手にできてるんじゃないでしょうか。親ばかでごめんなさい。先日はシュナウザーのトリマーしたようです。楽しそうに話をしてくれます。子供が笑顔でいてくれることが何よりうれしいですね。来年には二十歳。子供の成長はあっという間ですね~

最後になりました。今月のコタさんです。

ご近所のお友達、こてつ君と2ショット📸

こてつ君、まだ1歳になってませんがおじさん?顔です笑。コタさん散歩で必ずこてつ君の家の前を通って様子伺い。いないと何回も家の前をウロウロしてなかなか帰ろうとしません。思いがけず会えた日はクンクンご挨拶。あ、オス同士です♡日々かわいいコタさんに癒されております(^^♪

 

皆さん体調には気を付けてコロナ、インフルエンザ予防に努めましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */