はじめまして!と自己紹介✌️

はじめまして!

最初の投稿なのでしっかりと自己紹介したいと思います🙇‍♂️

ふなっしーと同じ千葉県船橋市出身の佐々木 傑(ササキ スグル)です。

1996年(平成8年)6月6日生まれの24歳O型です☺️

趣味はYouTubeとNetflix鑑賞とカメラです笑

高知に来たのは初めてです。
来て1ヶ月経ち驚いたことランキングは
3位 
ミニストップがない事
2位 ガソリンが高い事

1位 カツオにわさびめっちゃつけても全く辛くなかった事!

ごちそうさまでした🙇‍♂️

旅が好きで国外10カ国を旅してきました。

アメリカを旅した写真

国内でとても印象的な旅はヒッチハイクで千葉ー沖縄に行ったことです。途中雪が降って何度も帰りたいと思いましたが全国の優しい人々のお陰で無事に目的地までたどり着くことができました。

写真を見返すだけですごく懐かしい気分になります😂

2018年7月の西日本豪雨の際は大学を休学して岡山県倉敷市で10ヶ月災害支援をしていました。
すごくいい記事を書いてもらったのでもし良かったら読んでみてください🙇‍♂️

復興を支える若いチカラ、船橋から真備へ。7ヶ月滞在したボランティア ~ 佐々木傑さんインタビュー

今、各地で起きている災害がとても心配ですが僕なりに出来ることを一生懸命やりたいと思います。

シュウハウスには大工として入社させていただきました。憧れていた大工さんの世界で働ける事がとても有難く毎日知識が増えることがすごく楽しいです。

一日でも早く仕事を覚えて一日でも早くシュウハウスに貢献できるように頑張るのでよろしくお願いします!

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */