受験の季節

こんにちは!リフォーム事務・カフェ兼任の松下です。

新型コロナウイルスの感染拡大でドラッグストアでマスクが売り切れになっていますね。受験生の息子にマスクを、、、と買いに行ってもない。。。これから花粉症の方にとっては辛い季節ですよね。早く治まってほしいですね。

来月には次男の高校受験。先週、家族みんなで五台山へ合格祈願に行ってきました。私が学生の頃からお世話になっています。上の兄、姉も合格いただきました。長男の彼女も国家試験に合格した御利益のある一言地蔵う様に祈願してきました。後は本人の努力次第です。親は信じて見守るしかありませんね。反抗期真っ只中、だまれ、や、おばさんのオンパレード。でもまだ無口な方(^^)まあまそんなこと言っちゃって~と二回目となるとこちらも笑っていられますね。そんな次男はただ今シュークリームとごぼうの天ぷらにはまっています✨

さて、月一回社員研修の為リアンは臨時休業となりますが、その日はお座敷に敷いてあるラグを干します。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月はとてもお天気も良かったのでラグ干しにはぴったりでした☀気持ち良かったです。

お昼はスタッフ手作りのカレーの日✨

 

 

 

 

 

 

 

リアンキッチンに珍しい設計の田中さん✨おうちでもされているのでしょうか、慣れた手つきでお米を研いでいました(^^)

カレーの写真は取忘れましたが、とても美味しかったです。工務の品原さんは3杯お代わりをしていました。月1回のスタッフみんなが揃ってカレーをいただいております♡今月はカグラス・カフェの主婦カレーを堪能していただきたいと思います!!!

 

また息子ネタでゴメンナサイ。。。

 

 

 

 

 

 

先日、長男カップルとブライダルフェアへ行ってきました。こんな写真を見るだけで母はウルウルきます。二人の結婚はまだずっーーーーーーーと先ですが、結婚式はあげたいそうです。母の時代の頃とは比べものにならないくらいとても素敵でした。やっぱり結婚式はいいですね♡息子が結婚かと。ほんのこの間までおっぱい飲んでたのに(´;ω;`)ウッ…ママが一番だったのにと寂しく思いますが、一人の女性を守れる立派な息子に成長してくれました。号泣は間違いないですが、今から楽しみです。

さて、来週のリアンのメニューですが、みんな大好き四万十鶏の塩唐揚げです。

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉が柔らかいと喜んでいただいています。またイチゴのタルトは大変人気で一番先に売り切れになる商品です。またこの時期にしかないものなのでこの機会にいかがでしょうか。

 

 

さてお待ちかね?今月のこたろうさんです✨

 

 

 

 

 

 

 

犬神家か。。。朝から笑わかしてくれてます。最近は中耳炎で薬が欠かせない日が続いています。やはり人もワンコも健康が一番ですね。

 

まだまだ寒い日が続いていますので、体調崩されませんように。手洗いうがいはしっかりと!.

 

最後まで読んでいただきありありがとうございました。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */