寒くなってきました…!

こんにちは!

新築事業部の阿部です。

雨が降った後はすっっごく寒くなりますね…

皆様、寒さ対策は万全でしょうか?

私は暑いより寒いほうが好きなのですが、寒すぎはすきではないです…笑

でも寒いときに飲むココアが好きなのでやっぱり冬がすきです!

皆様はどちらがお好きでしょうか?

 

さて!

私は寒くなりすぎないときを狙ってはじめての家族旅行にいってきました!

不意に家族で遊びにいったり~などはあったりしましたが計画をしていくのは初めてのことで、わくわくしながら出発!

行き先は有馬!

ちょうど紅葉の季節で旅館の近くの公園は真っ赤に色づいていました



 

 

 

 

 

普段は味わえない風景が広がっており、とても楽しかったです!

大人になると両親や兄妹とも写真をとらなくなってしまったので、ここぞとばかりにたくさん写真もとりました!

家族で同じ時間を過ごし楽しい思い出になりました。

 

甘いものが大好きな私は温泉街の店先でおもちを焼いているとこを発見し、ついついみたらし団子を食べてしまい、危うく旅館の美味しいご飯が食べられなくなるところでした……

 

冬になると冬季限定のチョコ菓子などがいっぱい増えてきてついたくさんかってしまいます…。

机の上や引き出しにはお菓子がはいっていて、不意に引き出しを開けたときにびっくりされます…笑

これからはかばんの中に隠しておきたいと思います笑。

 

さむーい冬になってきましたね。

皆様風邪やインフルエンザには十分お気をつけください!

 

ここまで見て下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */