クリスマスの装い

みなさんこんにちは、シュウハウスの久保です。

風も冷たくなってついに冬が来た、という感じですね。皆さん風邪など引いてないですか?僕は昨日ぐらいから喉が痛いので薬を飲んで安静にしております。

スタッフブログでも上がっていますが、先日のいちふれあい広場でOSOTO会議を行いました。この日はとても風が強く大変ではありましたがとてもいい話し合いができた会議になりました。

 

 

 

 

 

休憩時間にはスポーツで体も動かしてリフレッシュできました!

個人的には風が強すぎてドラマもやっていた「今日から俺は」の伊藤も顔負けのツンツンヘアーでの会議参加になってしまったのが恥ずかしかったですが…

 

そして久しぶりにカフェリアンのランチを食べられました!

 

 

 

 

 

カフェではいつも食欲をそそる良い匂いがしているのでついつい食べたくなりますね。ハンバーグもとてもおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ12月、クリスマスが近づいてきましたね。カグラスでは素敵なクリスマスツリーがお出迎え!ショールームにも用意しなければですね!

クリスマス用の装飾はもちろん、カグラスではクリスマスプレゼント用のラッピングもしてくれるそうですよ!ぜひぜひご来店ください。

クリスマスが終わればあっという間に新年ですね。今年も本当に早かった一年ですがまだまだ実感が湧きませんね。のこり僅かですがやり残しのないようにしておきたいですね。

それではまた次回です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */