秋本番から冬本番に

みなさん、おはこんばんにちは!    シュウハウス工業 工務の白井です。

 

今年もついに11月に入りましたねえー!だんだんと寒くなってきました。お家の寝室も畳茣蓙を撤去しまして電気カーペットを敷きその上にじゅうたんを敷きました。夜はこれで寒さを凌ぐことが出来ます。飼い猫のタオちゃんも一安心です。ですが、寒くなって来てからの恒例のベッドから起き上がる瞬間までが大変です。カウントダウンの季節になってきました。娘の携帯のアラームも依然夜明け前に鳴り響いております。まったく消しません。毎日私が起こしています。正直やめてほしいです。朝方トイレに行きたくなり目が覚めると起床時間の7分前です。悩みます。最近はこんな感じです。

 

 

昨日ですが、会社のOSOTO会議を行いました。場所はのいちふれあい広場で行いました。昨年も同じ場所で行いましたが、今回で2回目となりました。

ですが、昨日は風が強くなかなかの寒さの中での会議でした。風が強かったのでテントやタープを張るのに苦労しました。


 

 

 

 

 

会議前と昼食前にはサッカーやバレーボールなので遊びました。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

写真では分からないと思いますが、けっこう風がありました!


 

 

 

 

 


 

 

 

 

OSOTO会議中です。寒い中みなさん真剣に話し合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設計さんグループです。設計の中村さんも寒そうですね。

 

 

 

 

 

 

リフォーム部のグループです。


 

 

 

 

OSOTO、WEB、経理グループです。

という感じで各部門のグループに分かれて勉強会を行いました。

風が強く寒い中での勉強会でしたが、心が温まる会議にもなりました。

これからも第3回、4回と続けていきますのでブログなので皆様に報告をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、この間土佐市のT様邸の現場から会社に帰る道中に撮りました。ここでお弁当タイムを取った時の写真です。

さてみなさんここがどこか分かりますか? 決して仕事をさぼっているわけではないですよ。海を見ながら昼食をとり癒される時間をと思って寄ってみました。

子供が小さいときによく泳ぎに来てた場所も遠くに見えたりします。

私が20歳前後によくドライブに来てた場所でもあります。

場所は宇佐のしおかぜ公園です。

海を見ながらお弁当を食べる。とてもおいしかったです。癒されました!

 

 

 

それではみなさんまた来月です!       白井でした!

 

 

 

 

 

おまけ


 

 

 

 

 

 

子供の部屋で日向ぼっこをしてました。

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */