祝☆合格✨

こんにちは!リフォーム事務・カフェ兼任の松下です。

朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。季節の変わり目で体調を崩されていませんか?

我が家の長女が専門学校に進学が決まりました✨高校入学してから進学するために勉強も頑張りました。大好きな動物に囲まれ時に辛い経験もしながら命の大切さを学んできたと思います。でも一番は学校が楽しくて仕方ないようで親としては一番嬉しい事ですね。トリマーになりたいという夢を叶えてほしいですね。親として最後まで見守っていきたいと思います。

次男は中学校最後のサッカーの試合がありますがしっかり応援をしてきたいと思います。ケガをしたり足の手術をしたりいろいろあった三年間でしたが、高校に入っても頑張って欲しいと思います。

長男は変わらず社会人3年目を過ごしています。幼なじみの友達も内定が決まりほっとしています。中学校の時は我が家がたまり場でした。それぞれがなんかしている、決して一緒に何かをしている事は無いのですが、いつも一緒にいました。高校では別々になり県内の大学、県外の大学と様々でしたが、年末みんなで集まって五台山に初詣。自転車で行っていたのが、私の車で行ったり今では自分の車で行くようになりました。大人になってます。。。学校の先生だったり金融機関へ就職が決まったりと息子から話を聞くのが楽しみです。

三人三様、子育てに正解は無いと思いますが、ママの子供に生まれて来て良かったと思ってもらえたら嬉しいですね(^^♪

 

季節は秋🍁リアンではお芋やリンゴのスイーツが登場しています。

これはお芋のプリンですがお芋のチーズケーキが人気となっています。リンゴのタルトやお芋のタルトもお目見えすると思いますのでお楽しみに♪食欲の秋✨食べ過ぎ注意ですが、やっぱり食べたいですよね。我慢しているとストレスになるのでたまには自分ご褒美にいかがでしょうか✨

来週のメニューは四万十ポークの甘辛プレートです。ご飯が進むメニューですね(*^-^*)また食べ過ぎてしまいそうです。

この照り、たまりません(>_<)

食べた事のある方もまだの方も是非一度召し上がって見て下さいね♪

 

最後になりました。

今月のこたろうさんです🐕

寝起きのこたろうさん。朝は少し寒くなったのでお布団に入って温まっています。犬も猫に負けず寒がりです。

一日一人でお留守番した時は私が帰ると全力で甘えて来て腕は傷だらけ。会社でも心配されるほど。。。でもあの笑顔がたまらなく可愛いので結局私がお留守番させてごめんねと謝ってます(-_-;)しかも今日は作っていたお弁当のおかずのシュウマイが一個無い??それに軽く盛っていたチャーハンがうすーくなっておりました(>_<)ドックトレナーさんを紹介してください<m(__)m>

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。体調管理は万全に、皆さん気を付けていきましょう。

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */