デザインリフォーム 高知市 美容室 リフォーム ついに完成しました! N⁺PLUS様リニューアルオープン

こんにちは。

OSOTO事業部福留です。

本日は、私が担当しました、美容室のリフォームを紹介したいと思います。

お店は高知市長浜の美容室 N⁺ PLUS様です!

10月21日にリニューアルオープンされました。

「ビューティーサロン NAGANO」よりお店の名前も「N⁺ PLUS」(エヌプラス)に変えられ

このお店の名前の由来のエピソードが感動なんです!

ぜひ、お店に行って聞いてみてください!

 

 

とにかくお洒落でかわいく、かっこよく仕上がっています。

まず外観です!

本物の木を使っていい色・いい雰囲気に仕上がっています。

造作した木製ドアの白色との相性もばっちり!

 

入ってすぐにある待合のおしゃれな照明です。

やさしい光に包まれて、ゆったりとコーヒーを飲みながら

待っていただけます!

 

セット面です。

ゆったりと3席、白い壁と木、黒の照明・椅子がお洒落です!

 

シャンプー台

今回、最新の型にリニューアルされています。

お試しさせていただきましたが、座り心地最高でした!毎日こんなところでシャンプーしたいです。

写真奥の扉はヘッドスパ室になっています。

私もまだ体験していませんが、すごくすごく、気持ち良いとのことでした。

今度試させていただいたときは、また報告します。

 

トイレがものすごくかわいいです。

壁の一面だけをアクセントでグリーンにしていますが、goodです!

 

最後にレジです。

髪を切りたいなー、ヘッドスパやってみたいなー

と思われた方、ぜひ高知市長浜のN⁺さんへ行ってみてください!

明るくて素敵な家族が迎えてくれ、きっと満足していただけます。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */