最後の体育祭

こんにちは。リフォーム事務・カフェ兼任の松下です。

残暑厳しい日が続いていますが皆さん体調いかがでしょうか?

先週の土曜日、次男の体育祭がありました。暑いくらいのお天気の中、中学校最後の体育祭の応援に行って来ました。学校まで自転車で行ったのですが、娘にこぐのが遅いと文句を言われながらなんとか無事に学校に到着しました。久しぶりの自転車はアラフォーにはキツイです。。。

いよいよ150メートル走の順番が来ましたが、二日前に買ったランニングシューズを履いてない?まさか?やっぱり履いてない(T_T)娘とおそろいの目立つピンクのランニングシューズ。。。次男君、さすがです(笑)でも一位でゴールしました。ゴールテープを切る瞬間、両手を上げてゴールした時、普段感情を表に出さない息子の姿を見て母はウルウルでした。息子の来ていた体操服、長男から代々受け継ぎ9年目✨娘も三年間着た体操服、よくもちました。最後の責任リレーでは2番目でバトンを受取りましたが、追い抜かしトップとなりアンカーにバトンを繋ぐ事が出来ました。自分の力を十分に発揮し、チームに貢献出来たこととても頼もしく感じました。家族みんなで(ちなみに長男は有給を取りました)次男を応援で来た事嬉しく思いました。

 

さて、17日㈫カフェは社員研修でお休みを頂いていましたが、その日のお昼は新入社員の手作りかレーを頂きました✨

甘口派か中辛派のアンケートも取りました。私は中辛を頂きました♪とても美味しく頂きました。

 

普段お昼を一緒にできないスタッフの皆さんと一緒に楽しくランチが出来ました(^^♪

 

来週のリアンのメニューはリアン特製手作りタルタルたっ~ぷり白身魚のフライです✨骨もなく身がしっかりプリプリとしてとても美味しいです。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

最後になりました。

今月のこたろうさんです🐕

かつら✨

(笑)

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中は残暑厳しい日が続きます。熱中症には気を付けて行きましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */