のいちひかりタウンのモデルハウスは着々と建築中です🏠

こんにちは。WEB広報部の前田です。
この秋、野市町にオープンするSHU-HOUSEのモデルハウスですが、着々と出来上がってきています。

今日は台風の影響なのかわかりませんが、とっても暑い日でしたが、一歩工事中のモデルハウスへ入ると「めっちゃ涼しい!」
とまではなかなか言えませんが(窓開けてるので仕方ないのですが)、外の気温とは明らかに違って熱をだいぶシャットアウトしてくれているのを体感することができました。それもこれもシュウハウスが自信をもってお届けしている

「スーパーウォール工法」

によるものだと確信しております。


すべての壁にスーパーウォールと呼ばれる高性能パネルをびっちり張り巡らせております!スーパーウォールにご興味がございましたらぜひこちらのページでわかりやすく説明していますのでご覧くださいませ♪

スーパーウォールについて

さてさて、他社さんもさーっと偵察をさせていただきましたが、みなさま工事状況は同じくらいかなーといったところでした。ともかくこの暑い中一生懸命作業されている職人さんたちには心から感謝です。


外観のおひろめはもう少しお待ちください!

モデルハウス完成は10月を予定しています。そして10月後半にはいよいよ「のいちひかりタウン」のグランドオープンが控えております!!近況はこちらのブログやFacebookでご報告してまいりますので、みなさま要注目ですよ!!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */