お盆休み♪

こんにちは!リフォーム事務・カフェ兼任松下です。

毎日暑い日が続きますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。よさこい祭りも終わり高知の夏も終わったような気がするのは私だけでしょうか。我が家の子供達は花火大会の整理券を購入して朝から場所取りへ行き、近くで花火を見られたみたいで夏を満喫してました。娘は浴衣を購入して自分で縫い上げをしてヘアスタイルも自分でしてました。

何でも自分でやってしまう。母に期待していない娘。。。

友達と浴衣を着て楽しんでいました。楽しそうでうらやましいです☺来年は私も一緒に楽しみたいと思います。

 

さて今週のリアンのメニューですが、四万十ポークの甘辛プレートです。今週は一日だけの営業となりますので来週も同じメニューとなります。

豚肉といえば、カロリー高そうと健康や美容のために摂らないほうがいいのではと思いがちですが、豚肉には健康に欠かせない栄養素がたっぷり含まれています。疲労回復や美容にも効果があるそうですよ。暑さで食欲が落ちている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、少しでも口にすることで夏バテ防止や疲労回復につながりますので積極的にとるように心がけていきたいですね。

さて今月のコタさんです♡

台風が近づいてきていたのでひどくなるに前と思ってさんぽに行こうとしていたのですが、、、

全力で嫌がるこたろうさんでした。嫌がる姿がまたかわいい♡

 

まだまだ暑い日が続きますが体調に気を付けて乗り切っていきましょう。

ありがとうございました☺

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */