夏は来る、きっとやって来る!

みなさん、おはこんばんにちは!    シュウハウス工業 工務の白井です。

 

うーーーーーーん、梅雨が明けないですねええ。いつ明けるんでしょうか。洗濯物は乾かないし、子供の野球のユニフォーム(練習用)は泥だらけ、ちなみに車も泥だらけ、夜間は車の運転はあぶない・・・・など・・・すいません、マイナスばかりを言ってしまいましたね。梅雨は梅雨で大事なんですけどね。ただ雨が続くと気分が少しダウンするんです。しかしこの梅雨が終わるとみなさんが待ち焦がれている夏がやってきます。考えただけでもテンションは上がりますね。夏といえば、海、川、キャンプ、すいか、アイス、よさこい、甲子園大会、花火など楽しいことがいっぱいあります。そして自分の誕生日も8月なので夏は好きな季節でもあります。あー、早く夏が来ないかなと思う今日この頃です。

 

 

10月末にオープンするシュウハウスのいちひかりタウン展示場の工事を先月から進めていたのですが、この梅雨の合間を縫って先週の金曜日に棟上工事を行いました。棟上げ工事までは毎日、毎時間スマートフォンの天気予報とにらめっこしながら格闘をしていましたが、やっと棟上げ工事ができました。

 

快晴のもと棟上げ工事が行われました。 この日は気温が高く暑かったです。

暑い中、大工さん達頑張りました!

このカメラアングルかっこいいですね! 設計士さんが撮ってくれました!

お昼にシュウハウスのスタッフも一緒に記念撮影です!

お家の完成は9月末から10月上旬になりそうですが、完成まで一生懸命に頑張ります!

今月は構造見学会もあります。お家の完成の際にはみなさんぜひお越しください。待っていまーーーーーーす!

 

今月のスタッフ紹介

今月のスタッフ紹介ですが、シュウハウス工業専属の大工さんを紹介したいと思います。

高橋大工さんです。のいちひかりタウン展示場も高橋大工さんが施工をしてくれています。そしてシュウハウス工業の業者会の会長さんでもあります。お客様のお家をしっかりと建ててくれ、そしてしっかりと仕上げてくれている、こわもてのそしてひょうきんものの大工さんです。なのでシュウハウスのスタッフや各業者さんや職人さん達からも信頼が厚い大工さんです。自分達もよく高橋大工さんに頼みごとをしているのですが、嫌な顔は少しするのですが笑、最後には何も言わずに頼みごとをしっかりと受け入れてくれる親分肌です。

それでは紹介いたしましょう、高橋大工さんです!

 

高橋大工さん、いつもご苦労様です!

シュウハウス工業 のいちひかりタウン展示場よろしくお願いします!

一緒に頑張りましょう!

 

 

今月は以上です!       白井でした!

 

 

おまけ

朝仕事に出かける前に撮りました。 朝からスズメ?と一緒に歌いながらゴロゴロとしていました。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */