久しぶりのバリボー

みなさん、おはこんばんにちは!      シュウハウスの白井です。

 

 

今年も6月に入りまして、いよいよ梅雨本番になるかと思いきや、四国地方はまだ梅雨には入らない感じですね。現場に携わる者としては非常にありがたい事なんですが、毎年の事ですが来月、再来月には必ず訪れる暑い夏に備えて梅雨は必要不可欠なものですよね。 この6月はまだ比較的に涼しい季節なので、今の季節を楽しみながら過ごしたい今日この頃です。

 

この間の日曜日にお休みをいただきまして、約3年ぶり?いや4年ぶりに秦地区の地区別対抗9人制バレーボール大会に参加してきました。本当に久しぶりだったので非常に不安でしたが、まあ、9人制なので男性は一番後ろでボウルをアンダーでひろうだけなのでそんなに動くことはないだろうと思っていたところ、全然足が出ない、動かない、手が痛い、ラインを踏む(サーブ時)うーん、やはりブランクは否めないところではないでしょうか。ですが、正直なところもっとできないだろうなと思っていたので、これは続けて練習をすればまだまだ出来る事も分かりました。中学時代にバレーボールをやっていましたので、また中学時代を思いだすことが出来たのでうれしかったです。

 

バレーボール大会は午前中で終了(参加チームが3チーム)しましたので、お昼から息子の中学野球、市体の決勝戦の応援に行ってきました。息子は1年生なので2年生、3年生の試合をスタンドから応援です。私たちも一緒に応援しました。

こんな感じで1年生はスタンドで応援していました。メガホンを持って大きな声で応援していました。

時には歌も歌いながら踊りながら応援していたので、とても新鮮でした!

試合は見事優勝しました! パチパチパチパチ!

3年生はこの夏までなので、一生懸命に悔いの残らない中学野球生活にしてもらいたいと思いますし、1年生も先輩たちの勇姿を目に焼き付けておいてほしいと思います。

 

今月のスタッフ紹介です。

今月も男性スタッフの紹介ですが、総務担当の田内さんです!

田内さんはシュウハウス工業の癒し系キャラです。何かあれば、田内君、田内君とみんなが頼りにしている存在です。

いつも優しく、忙しい時にも相談すると嫌な顔をせずに相手をしてくれます。

すこし、おっちょこちょいなところもありますが、好青年です。愛されキャラですね!

あまり、お客様と接する機会が少ないのですが、リフォームの現調やアフターなどでお伺いすることがありますが、その時は田内さんをよろしくお願い致します。

 

 

 

それではみなさんまた来月です。       白井でした!

 

 

おまけ

 

 

息子の布団のシーツをかけようかと思ってたらタオが寝ていました

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */