オンリーワンの造作家具!

皆様こんにちは。シュウハウス工業の田中です(^^)

最近は昼間の気温もかなり上がり、夏がいよいよ近づいてきた感じがしますね。

この時期は体調を崩しやすいので、皆様体調管理には気を付けて下さい。

さて、タイトルにもありますが、シュウハウスでは色々な家具や装飾品などを職人さんに造ってもらう事があります。

お家の雰囲気に合わせた塗装や、ご家族の使い方を考えた寸法で作るので、まさに世界に一つだけのオンリーワンな家具になります。

工事の途中ですが、素敵な家具を少しお見せしたいと思います(^^)

 

こちらはキッチン収納です。カウンターに家電を置き、下の棚にストック品などを置きます。

扉も付くのでスッキリとした収納でとても実用的な家具になります。

ちなみに板材や塗装の色もお部屋の雰囲気により選定していきます。

こちらのお家はオーク材を使用し、北欧テイストでとてもかっこよく仕上がります(^^)

 

可動式の棚もお家の雰囲気に合わせて造ります。

収納する物の高さに合わせて板を調整できるのでとても便利です(^^)

 

又、壁の一部をへこませて飾り棚を作ったりもします。

へこませた壁の中をタイルや壁紙を変えてオリジナルなアクセントにしてもいいですね(^^)

皆様もお家造りの際には是非世界に一つだけの造作家具をご検討くださいm(__)m

 

 

6月29日(土)から高知市高須と南国市大埇にて予約制の完成見学会を行います。

2棟とも、お施主様のたくさんのこだわりが詰まったお家になっていますので、是非お越しくださいませ!

皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */