フェイクグリーンを飾ってみませんか?

 

こんにちは

KAGULASの和多です。

 

最近は暑い日が続いたり、朝晩冷え込んだりと

季節の変わり目は体調を崩していませんか?

体調に気を付けて、じめじめ梅雨を乗り切りましょう。💦

 

さて、

KAGULASでは、

これからの暑さを少しでも涼しく感じて頂こうとフェイクグリーンをたくさん取り揃えました。

たくさんのフェイクを飾ると豪華ですが、小さなグラスに1輪挿しても可愛いですよね。

お家にグリーンを飾るだけで雰囲気がグッと変わりますよ。

 

こちらは、お店のオープンのお祝いにウォールグリーンを製作しましたのでご紹介します。

W900×H600の少し大きなサイズです。

 

 

KAGULAS店内ではW600×H300の小さなサイズも飾っています。

 

 

フェイクグリーンは、本物にはない魅力があり雑貨感覚で楽しめ飾る場所「as you like」。
曲げたり、ハサミで切ったり枝を分けたり、分解することも。「フェイク」だからこその自由度が高く、アレンジや楽しみ方は、まさに無限大です。

リアルグリーンだと、こっちを向いて葉っぱが育ってほしいのに…といった悩みが出てきます。

葉っぱをもっと増やしたいのに、増やせないということも…。
そういう点で、フェイクグリーンは自由自在。
お部屋に合わせたアレンジを、雑貨を飾るイメージで気軽に楽しめます。

この機会にぜひフェイクグリーンを楽しんで頂きたいと思います。

 

 

KAGULASよりフェイクグリーンのお勧めでした。

宜しくお願い致します。

 

おまけ

リアンのプリンケーキ🍰

プリンの上にシフォンケーキが乗っていて 2度美味しい🍰です。

お得なケーキ。私の一番のお勧めです。

 

以上   和多でした。

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */