令和元年の五月晴れ

みなさん、おはこんばんにちはです!    シュウハウス工業の白井です。

 

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。みなさんどこかへ遊びに行っていましたでしょうか?

白井家は娘と息子の部屋を大掃除しておりました。小さいころのおもちゃ、洋服、ランドセルなど整理しないといけないものがたくさんあり大変でした。

娘の部屋に息子のものがあったり、息子の部屋に娘のものがあったりしてたのですが、それもしっかりと分けました。

これからは高校生2年(娘)と中学生1年(息子)なのでそれぞれが自分で自分の事は出来るようにしていってもらいたいと思う今日この頃です。

 

 

先週末に高知市内のお客様でT様邸の棟上げ工事を行いました!

最近の天気は変わりやすく先週末も天気予報では微妙だったのですが、私は自称晴れ男なのでばっちり天気になりました。

 

 

かなりの晴天気になりました!

 

順調に工事も進みました!

 

毎回の事ですが、大工さん段取り良く仕事をします。足と手は全く止まらないですね!(高い場所でもこなしていきます)

 

お昼前の状況写真です。母屋桁まで掛かりました!

T様にもお昼前に現地にお越しいただきましたが、棟上げ工事の早さにビックリされていました!

T様、差し入れも頂きありがとうございました!

これから本格的にお家の工事が始まります。一生懸命工事を進めていきますのでこれからもよろしくお願いします!

 

 

今月のスタッフ紹介です。

今月は設計の久保君です!

久保君は入社して3年目になりますが、仕事は本当にまじめに一生懸命にされています。

スタッフの中では一番若いほうなので、先輩スタッフからはよくいじられています笑

ですが、私と話をする時なんかはツッコミも最近してくれるようになりましたので、楽しく仕事ができています。

それでは紹介しましょう!

すいません、横顔の写真しか撮っていなくて少し分かりづらいのですが・・・・

先ほどのT様邸の棟上げ工事の時に撮った写真なのですが、T様のお子様と一緒に遊んでくれていました。

久保君は現在、設計コーディネーター業務の修行中ですが何か光るものをもっている有望株なので、皆様が幸せに暮らしていける

お家(夢)の提案をさせていただくことになります!   皆様方、久保君をよろしくお願いします!

 

来月は女性スタッフを紹介したいのですが、中々写真を撮らせてくれないです。写真を撮ろうとすると顔をそらしてやめて~と言ってきます。

なので当分は男性スタッフの紹介になるかもしれませんが、頑張ってみます! 期待していてください!

 

それではみなさんまた来月です。     白井でした!

 

 

おまけ

 

 

 

 

眠たいときは何を置いても微動だにしません(決して虐待しているわけではありません笑)

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */