一般見学会 (予約不要):4月20日(土)・21(日) 本日、開催しております。

 

こんにちは🌸

 

KAGULAS 和多です。

最近、急に夏モードになり、日傘と日焼け止めが手離せない季節になりましたね。

穏やかな春はアッという間ですね。

 

さて、本日より、

高知市鴨部のこだわりが詰まったお家の

一般見学会 (予約不要):4月20日(土)・21(日) を開催しております。

お天気のいい日は、お庭でワンちゃんが遊び、屋根の下はご主人さまの趣味の遊び場。奥様はそんな姿をキッチンから見守りいい距離感で会話がつながるリビング・ダイニング・キッチンをぜひご覧頂きたいです。

これからお家をと考えられている方も、参考にされたい方もぜひご参加ください。また、新築のお家を見ながらリフォーム相談も承っております。

もちろん、KAGULASの家具・雑貨・フェイクも設置させていただいております。

★外観

 

 

 

 

★バスルーム

 

 

 

 

 

★キッチン

 

 

 

 

 

★キッチン収納クローゼット

 

 

 

足元はダストボックススペースがあります。

★リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、夏は涼しく、冬は暖かく更に快適な生活ができるように高気密・高断熱・制震テープ付のスーパーウォール工法を採用しています。

 

 

そして、ご新築ご予定の皆様にさらにお勧めのイベント!!

【シュウないちにち☆お家づくり見学バスツアー】を5月6日(月・祝)開催いたします。

現在建築中のお家と実際に住んでいるお家を同時に見ることが出来るまたとないチャンスです。

さらにBBQや木工ワークショップなども楽しんで頂けます。ご家族で思い出に残る楽しい1日を過ごしませんか?

皆様の参加をお待ちしております。

 

お勧め「カフェのランチ」

カフェリアンの煮込みハンバーグお勧めですよぉ-💛

ぜひ皆さまにも食べて頂きたいです。めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広報の穂香ちゃんの初々しい姿もパチリ!!

シュウハウスの新人は交代でカフェで研修中です。

笑顔が可愛い新人をぜひ応援にご来店くださいませ。

また、

KAGULASでは母の日のGIFTもご用意しております。ご来店をお待ちしております。

 

本日も長い間、読んで頂きありがとうございました。

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */