新学期が始まりました☆

こんにちは!リフォーム・カフェ兼任の松下です。

四月に入り我が家の子供達は新学期を迎え、中3と高校3年生の受験生となりました。部活の顧問だった先生が異動となり環境が変わり、慣れるのに大変の様です。入学して二年間お世話になった先生でしたので、寂しいようです。異動が決まった時には、同じマネージャーをしている娘の友達と私とでデパートへネクタイをプレゼントするため買いに行ってきました。バスケ部みんなからのプレゼント、喜んで頂けたかな。最後みんなで撮った写真を見せてくれましたが先生、生徒たちの良い関係性がうかがえるとても素敵な写真でした。生活指導の先生で見た目とても怖いのですが優しい先生だったようです。新しい先生ともきっとこれから良い関係性が築いていけると思います。

カフェでは四月から入社した新入社員がカフェに研修に入っています。至らぬ点が多々あるかもしれませんが、温かく見守ってくだされば有難いです(^-^)息子と同じ位の年なので子供のようでついつい母心が出てしまいます(^^;

 

今月のコタ🐕

 

 

 

 

 

 

 

長男の車でドライブ~♪

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいい風を感じてます~♪

 

 

 

 

 

初めての海~♪けど、いや~(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいや~(>_<)

どこへ連れて行っても怖がるコタさんです。そんな姿も可愛いのです♡

 

4月20日・21日は高知市鴨部で見学会を行います。

お引渡しの前の完成見学会を開催します。皆さんのご来場をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */