4月8日、今日は参考書の日です。

皆様、こんにちは シュウハウスの和田です。

今年もはやくも4か月ですね。時間が経つのはとても早く周りを

見てみると桜が咲いていたりと春のおとずれを感じる今日この頃です。

久しぶりですが今日のワンコです。

犬らしい顔です。

 

 

 

 

 

 

庭から出ていいのかどうなのか・・・悩んでいる顔です。

今年で3歳になるので人間でいうと28歳になりました。私よりも年上です。

お兄ちゃんの顔つきですがまだまだ甘えん坊の可愛い家族です(^^)

さて先日ですが高知市にてO様邸の上棟式を行いました~数あるお家造りのなかでも一番の見どころがありワクワクできるイベントといっても過言ではありません!

ちなみに天気のほうは晴天!とまではいかなかったですが雨が降らずに良い感じで雲がでて快適な気温の中で行うことができました。

O様ご夫婦にもお越し頂きお家の中をご覧になって頂いたり、

お家の四隅にお神酒をかけて頂きました。

記念撮影もパシャリ!お家の背景ととても素敵に撮れています。

そしてその後は大工さん、シュウハウスのスタッフも交えながらO様お手製のお弁当を頂きました~

 

 

 

 

実はこの時を上棟式の前日から楽しみにしていた和田でした。O様ありがとうございました!

無事に上棟式もおこない大工さんが着々と工事を進めております。

今後も現場のことを色々と紹介していきますよ~ではまた来月です(^^)/

O様、先日は上棟式ありがとうございました。お弁当もありがとうございました。

打ち合わせなど残っておりますがが今後ともよろしくお願い致します!

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */