春ですね♪

こんにちは!カフェ・リフォーム兼任の松下です。

少しずつ暖かくなり、桜の開花がもうすぐですね。花粉症でしょうか。。。リアンの戸が開くたびにくしゃみが出てきました。そんなまさか私が???という思いでまだ認めてくない自分がいます。

先日は子供たちと近場でお出かけをしました。息子がどっか行こう~と誘ってくれました。たまにこうしてさそってくれます。最近では長男の彼女も一緒に出掛けます。ほんとは二人で行きたいのでは?と思うのですが、彼女が一緒に行きたいようです(^^♪中2の次男が一緒に来ることを何より喜んでくれるのが彼女です。私も嬉しくなります。こうして家族が増えていくのだなと実感しています。

近くの西島園芸団地へイチゴ狩りです🍓スイーツもとっても美味しかったです。また今度はどこ行こうかと計画中です♪

さて

今月のコタさん♡

お犬様かっというくらいに態度が大きいですね。まだ2歳なんですけど。

ティッシュで遊んでます(-_-;)これから柴犬換毛期となります。ブラッシングが欠かせません(>_<)毎日が本当に可愛く癒されています。

 

春休みに入りリアンには若い学生さんがいらっしゃるようになりました。皆さん可愛らしく自分の子供達のようでついつい重ねてしまいます。そんな中、せっかく来店していただいたのにランチが売り切れてしまいお断りする事となってしまい申し訳ありません。事前に予約もできますのでお電話での予約をお待ちしています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて行きましょう。

ではまた来月です。ありがとうございました。

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */