赤ちゃんが産まれました☆

こんにちは!カフェ・リフォーム事務兼任の松下です。

朝晩めっきり寒くなりましたね。我が家ではコタツが大活躍していますが、だいたい知らない間に寝入ってしまっています。まだ家事が残っていてもついつい睡魔に襲われ寝落ちしてしまっています。でもコタツは手放せませんね(笑)

さて、八月から産休に入っていたカフェスタッフが先月予定日当日に無事男の子を出産しました!仕事中も妊婦さんらしからぬ動きをしていたので周りのスタッフはハラハラしていました。でも無事報告を受け自分のことのようにうれしかったです。私なんかはほぼ子育てから手が離れつつあり、社会人の息子に高校生の娘、思春期真っただ中の中二の息子の母でありますが普段はほぼ母を必要とせず、雑な扱いしか受けておりません。赤ちゃんなんて十何年ぶりの事ですので見るだけで癒されました。

可愛すぎです♡お見舞いに行ってきましたが、母子ともに元気でほっとしました。これから忙しい日々となりますが、無理せずゆっくりと子育てを頑張ってほしいと思います。

 

先日、瀬戸川渓谷へ紅葉を見に行ってました。

色づきが期待ほどでは無ったですが、所々色づいて綺麗でした。また澄みっきた川がとても綺麗でした。帰りに早明浦ダムを見て帰りました。いつ見てもダムはいいですね~。

夜も冷えてきましたので、こたろうがお布団に入ってくるようになりました。遠慮もなく鼻で布団をかき分け平気で私を踏んでポジション決めをします。

でも湯たんぽみたいにあったかいんです(^^♪可愛いんですが、先日両手を噛まれ救急で病院へ行きました。あまりの痛さと出血に貧血になってしまい、長男がいてれたおかげで病院へ行くことが出来ました。普段はそっけない息子ですが心配しすぎて救急車を呼ぼうとしてましたが、大丈夫と全力で止めました。三日ぐらいは口を利かなかったのですが、帰宅した時に笑顔になって喜んでくれるコタについつい、、、(^-^;皆さんも気を付けて下さいね!

 

これからますます冷えてきますので皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */