10/27(土)からの完成見学会前のお家に行ってきました。

 

こんにちは

KAGULAS 和多です。

10月27日(土)~11月2日(金)まで一宮で予約制の完成見学会があります。

KAGULASの家具と雑貨を設置する前のイメージ作りの為

昨日、完成見学前のお家に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、外構の工事中でしたが・・。

今までにないお洒落なお家に仕上がっており、

とりあえず、入ってビックリです。

窓に面してぐるりと配した無垢のベンチが圧巻です。

 

 

 

 

 

 

 

大きな窓辺のベンチに腰をかけてテレビを見たり、読書をしたり、子供さんと遊んだり、

吹き抜けの上の窓からは、暖かい太陽の明かりが差し込み、ご家族の笑い声が今にも聞こえてきそうです。

『暖家』まさしくそのとおりのお家でした。

ぽかぽか太陽の日差しが差し込むお家で子供さんを中心にご家族が集まる暖かい家庭の団欒が目に浮かびます。

キッチンには大きな収納が生活感をなくし、

シャッター付きの土間にはアウトドアの保管やご主人様の趣味の為のスペースも確保されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 扉付き収納です。

照明もめちゃくちゃ素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお家に家具と雑貨を設置したらどんなお家になるかワクワク・ドキドキが止まりません。

シンプルでスキっとしたレイアウトを考えていますのでぜひ見学会に足をお運びください。

 

最近は朝晩、随分寒くなってきましたので、体調に気を付けくださいね。

 

おまけ

コスモス祭りでの1まい

『パシャ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のアイドルでした。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */