娘の誕生日

こんにちは!リフォーム・カフェ兼任の松下です。

梅雨入りしてすっきりしないお天気が続きますね。家族が多い我が家では洗濯物が大変です。晴れた日には一気に干すので場所が無くなります。お母さんって大変ですよね~。どこで手を抜こうかいつも考えています(笑)

先日は娘の17回目の誕生日を迎えました。年頃の娘とは買い物行ったり、ドラッグストアで化粧品はどれがいいとかいろいろ試してみたり、女の子とはそんな時間を楽しめますね。服も兼用で着たりなんかしています。学校も楽しんでいるみたいで親としては何よりです。父の日には学校からベーコンを持って帰ってきました。それを使ってパスタを作りましたが美味しく?出来ました✨私は娘が大好きですが、娘は私にイラっとするようでなんか機嫌悪いんです。そんな娘のリクエストでイチゴたっぷりケーキをリアンにお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

スポンジの間にも沢山イチゴが入っていました。とっても美味しかったです。

ろうそくを買い忘れて、娘に「そういうところ!」と怒るというか呆れられてました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

庭で育てている夏野菜達です。きゅうりやトマトモロヘイヤもあります。収穫が今から楽しみです♡

最後に。。。

 

 

 

 

 

 

 

あちーとばかりに扇風機前を陣取って涼んでいます。換毛期で少しほっそりしました。相変わらずかわいい癒しのこたろうです。

 

これから暑い季節になりますが水分補給はしっかり熱中症対策は万全にしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */