紫陽花の季節です✨

こんにちは(*^-^*)

ワンズリフォームとカフェリアン兼任の佐竹です♪

先月はバラの季節で投稿させて頂きましたが、あっという間に季節は流れて紫陽花の季節になりました。

梅雨は気が重いのですが、庭に自分好みの紫陽花が咲いてくれていると、雨の日でも少し幸せな気分になれます♡

可愛いバラや紫陽花を見つけると、是非我が家の一員になってもらいたいなと思うのですが、バラも紫陽花も種類が多くて気になるものが沢山有るだけに、すぐに花屋さんから連れて帰るわけにはいきません 悩むところです((+_+))

庭好きの友達の家に見に行って幸せになって帰ってくるか、一輪プレゼントしてもらって幸せのお裾分けしてもらっています♪

いよいよ梅雨の季節が本格的になってきますが、雨に濡れた紫陽花を楽しみながら、この時期ならではの暮らし方で過ごして行きたいと思っています。

 

リアンもイチゴのスイーツが終わりになりまして、夏スイーツの新作が出てきました!(^^)!

レモンのタルトです♡ 試作品を食べてから、リアンスタッフのお気に入りです♪

皆様もご来店の際には、ショウケースをチェックしてみてくださいね(*^-^*)

 

 

そして定番のロッタ君♥

 

背板とクッションの上がお気に入りで寝ているのですが、最近、体重増加の為にすぐに沈下していきます(笑)

ここで一晩過ごしているようで、朝になったらここから一生懸命這い出てくる様子が可愛くてたまりませんっ(>_<)♥

 

 

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました(*^-^*)

カフェリアンで皆様のご来店をお待ちしております

 

佐竹でした(*^-^*)

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */