最近のお楽しみ♪

こんにちは!リフォーム・カフェ兼任の松下です。

昼間は初夏を思わせるような汗ばむ陽気になりましたね。朝晩はまだ少し肌寒さが残ります。寒がりな私はまだ半そでになれません。。。

子供達は夏服に衣替えしました。日差しも強いので少し日焼けもしています。少しづつ季節が進んでいきますね。

 

 

 

 

 

 

さて、先日四国カルストへ行ってきました。山頂は少し肌寒かったですが、四国山地の山並みが眼下に広がり日常にない景色に心が癒されました。海よりも山が好きで山登りをいつかしたいと思っています。目指すは日本一の山、富士山です。子育てが一段落したら少し自分の時間を大切にしたいと思います。

こうしたお出かけはなかなかいけませんので、普段のお楽しみはSNSでいろんなワンコを見る事です。大型犬が大好きで、中でも小さいころに見た名犬ジョリー!あの白いモフモフ感がたまりません♪飼ってみたいけどお世話が大変そうなので見るだけで(^-^;同じ柴犬やハスキー犬、秋田犬、セントバーナード等々いろんなワンコを見て癒されています。

 

 

 

 

病院嫌いのコタさんは早く帰りたくて仕方ありません。扉があいた隙に逃げ出してしまい、またバイパス沿いにある病院なので、、、

あー終わった(>_<)と血の気が引きました。でも運よく交通量が少なくまた止まってくれた運転手さんには感謝です。私の心配をよそに中央分離帯でトイレ(-_-;)でも無事捕獲できてよかったです。

 

パツパツ。。。やっぱり雨んぽは嫌いです。着ることも嫌いの様です(´;ω;`)ウゥゥ。でもこの姿が可愛いのです♡

最高の笑顔✨

 

さて、リアンではイチゴのスイーツがそろそろ終わりを迎えようとしています。また旬の果物でタルトを作るのでお楽しみに!

28日からのまごこわランチですがタルタルたっぷり海老フライです。お昼過ぎには売り切れてしまいますので早めの予約をしていただくか、オープンすぐに来店していただきたいと思います。まだまだ十分なおもてなしが出来ずお客様にはご迷惑をおかけしますが、リアンをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

最後に

 

 

 

 

設計の久保君のお昼ご飯✨可愛いクマさんを食べようとしていたのでちょっと待ってーー!とパシャリ。ちなみに中身はチョコだそうです。

 

そろそろ梅雨に入るでしょうか。気温も上がりムシムシと嫌~な季節となってきますが、少しずつ体を慣れさせ暑さに負けない体つくりをしていきましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */