☆テンションMAX

日中とても暑いと袖まくりしながら、夜は寒いとこたつに入る・・・

(まだこたつ出しています!笑)

設計中村です。

の訪れを感じる気候ですね。

梅の花がキレイで、今年はお花見どうしようと考える時期になってきました。

 

先日、講習の為、広島へ行ってきました。

とーーーても、目からうろこ、フムフムと充実した講習でしたよ!

やはりお家づくりには、なぜそれを提案しているのかの「想い」が大切と感じた日でした。

シュウハウスの「想い」、是非SHUーHOUSEへ聞きにお越しください☆☆

同じ想いを持つ経営者の方々や、

スタッフの皆様との会話でフツフツとにじみ出るアツさに、

こちらも想いが燃え上がりますね。炎v炎

とてもいい刺激を受けて帰ってきました。

 

 

そんな中、せっかく来たのでどこかいいモノを見て、

(食べて、ではございませんよ!)帰ろうということで、、、、、

行ってきました。

尾道 U2!

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとしたコンセプトのもと計算されたレイアウト、デザインは、そのコンセプトを知らずとも、感じられるものがありますね。

デザインもすごくよかったのですが、一番驚いたのが、

U2には雑貨屋さん、自転車屋さん、レストラン、パン屋さん、ホテル(!)が入った一つの空間ですが、店員さんは同じ会社スタッフというところでした。

テナントに入ってもらっているのではないのですよ。

会社理念、おもてなし、を全スタッフが持っていて、素晴らしい空間+雰囲気を作り出していると感じました♪

 

尾道活性の為に経営者が集まりプロジェクトを立ち上げているようです。

近くの商店街に、そのプロジェクトチーム会社があり、そこへは前を少し通っただけでしたが、おしゃれな事務所でした!

 

良いものをみたり、聴いたり、体感すると、疲れなんか吹っ飛んでしまいますね!

本当にいい二日間となりました。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */