STAFF BLOG

ワクワク ♡カフェリアンを舞台にCM撮影♡ ドキドキ

 

こんにちは

KAGULAS  和多です。

 

先日、カフェリアンでCM撮影がありましたので、その様子をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

結婚記念日のお食事をしながらご家族でお家のご相談をしているシーンです。

子役の1歳・4歳の可愛い子供たちも頑張って演技していました。

子供たちの演技は涙が出る程感動モノです。長い待ち時間もある中でよく頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

大がかりな機材での撮影は見ている方もドキドキ。興奮気味のスタッフが見守る中、粛々と撮影が進んでいきます。

このあとシュウハウススタッフもエキストラで出演しておりますので知っている顔があるか探してみてくださいね。シュウハウススタッフを探せです。(笑)

残念ながらこのスタッフシーンは放映までのお楽しみです。

KAGULASからは、お洒落な食器・カトラリーをご用意させて頂きました。

チラッとも見えないかもしれませんが、食器類も気にしてご覧くださいね。

放映は今秋以降となるそうですので、またお知らせしますね。待ち遠しぃ!!

 

話はコロリと変わりますが・・・。

高知市高埇の久万川沿いにオープンした「弥右衛門公園」を皆さんご存知ですか?

私は知らなかったのですが、近くを通りがかり気になって早速、お散歩をして来ました。

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの、梅雨の合間の曇り空でしたが、広大な緑の芝生がとても気持ちよく癒されました。

お散歩したり、ベンチに座り込んでおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

遊具を設置した「わんぱく広場」には、目を引く大型複合遊具。波打つ長いすべり台、揺れるはしごや丸太の橋、クライミング遊具があり、思いっきり体を動かして遊べそうです。

「ちびっこ広場」には、幼児が遊べるようにかわいい遊具・動物シーソーなどがありました。休日は親子でお弁当を持ってピクニックにも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナで自粛していた子供たちの大きな歓声が聞こえてきそうです。

けれど、まだまだ、新型コロナの感染拡大を防ぐため、公園で子どもたちが密集しないように注意も必要ですね。

駐車場も思っていたより広くて駐車しやすかったです。⇐ ここ大事ですよね。

また、高知市が南海トラフ地震の避難場所としても活用するため、2011年に整備を始め、投じた費用は約9億円。(@_@) 丘状に土を盛った結果、海抜は最も高い所で4・6メートル。6千人が3日間必要な飲料水を確保できる耐震性貯水槽や、ヘリポートも備えているそうです。凄いですね。私のお家からは遠くてここまで非難は出来そうもないですが、とりあえず何かあったらこの場所にという目印にはなりますね。

↓ヘリポートです。
「展望広場」のヘリポート。広い!

梅雨が明ければ、暑い季節になりますので皆様お身体にお気を付けてお過ごしください。

 

<おまけ>

今、一番ハマっているリアンのイタリアンプリン

めちゃめちゃ美味しいです。一度は食べてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

プリン大好き KAGULAS   和多でした。

最近の記事

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP