STAFF BLOG

三角すいの粋なヤツ△▲△ tetra(テトラ)

じめっとした梅雨どき、皆さんいかがお過ごしですか? KAGULAS 片岡です。
以前、愛媛県出身の友達が『高知の雨って下から降ってるの?』と聞いてきたことがありましたが、最近の豪雨は特にひどいですね。靴下の替えはお出かけの必須アイテムです。

そんな豪雨の翌日。青空の中、朝から素敵なお客様がKAGULASのお店を覗いていました。

糸トンボご夫妻(?)です。あら、かわいい❤️
私、虫全般が苦手ですが、トンボは別名:勝ち虫と云って縁起がいいですし、英語でドラゴンフライというのもカッコよくて好きです。フォルムもしゅっとしてるので好きですね。

さてさて本題ですが、最近KAGULASで取り扱いが始まった△▲△tetra(テトラ)△▲△についてお話しします。

心と体によりそうかたち
日本の暮らしにうまれた、新しいくつろぎの指定席。
座ると自然に背もたれが立ち上がり、深く腰掛けてゆったりと身を任せることができます。
姿勢を変えるたびに中のビーズ素材が体に寄り添うようにフィットし、やすらぎへと誘う…体勢に合わせて変形するクッションです。

Stay Home
外出自粛が呼びかけられ、おうち時間をより快適に、楽しく、健康に過ごすことに注目が集まっています。
tetraはリラックスタイムでのご使用はもちろん、体圧分散性に優れているので、在宅勤務(テレワーク)で長時間座り続ける場合などにもピッタリです。

※体圧分散とは・・・身体にかかる圧力=体圧を散らして、重い部分や出っ張った部分にかかる負担を和らげる性質のことをいいます。

楽に持ち運びできる
軽量なので、取手部分を片手で持ち上げて楽々運べます。

インテリアに合わせて選べるカバーデザイン
メインはしっかりとした素材の「8号帆布」と短い毛並みのあるソファー張り生地の「シェニール」※他にも種類はございます。

多数の生地の中からお部屋にあわせたtetraをお選びくださいませ。

スタッフの中にもすでにテトラユーザーになってくれた方もいます。

新築部の久保くんです。一生懸命、お客様の為に間取りのご提案を考えた後にテトラで癒されているそうです。いい表情♪

社長には「片岡さんの押し売り」と言われてますが、そんなことはございません❕❕❕

KAGULASでは押し売りはしておりませんので、安心してご来店下さいませ。ヒヒヒヒヒ( *´艸`)←嘘ですよぉ。

今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

最近の記事

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP