STAFF BLOG

久しぶりに遠方へ

みなさん、こんばんは。

総務部の田内です。

まだまだジメジメして何とも言えない時期が続いておりますが、我が家の救世主パワフル除湿機君が頑張って空気も気持ちもカラッとしてくれています^^

さて、先日家族と一緒に久しぶりに遠方へ出かけておりました。

コロナで外出もままならない状況が続きましたが、県外への外出もOKになり行きたかった四国水族館に行ってきました!

クマノミとサンゴ、イソギンチャクのコラボレーション♪色見も綺麗で癒されました。

クラゲが光に照らされて水中を待っているような感じで幻想的でした。

これもクラゲなんですが、先ほどと違った感じで触手が残像のようにゆらゆらしてとても綺麗でした。

これはZIPでも放送されたそうなのですが、仁淀川、四万十川をイメージして作られた屋外水槽です。

見ているだけで涼しくなります。

 

最後にタツノオトシゴです。

タツノオトシゴは縁起がいいとされています。

ここの水族館にも一つの水槽だけでなく複数ありました。

これを見て皆さんのところにもいい事があればいいですね!

念願の水族館にも行け家族との時間も過ごせ、満足の一日でした。

皆さんもお出かけの際はコロナ対策をしっかりして、体調には十分気を付けてください。

 

それとシュウハウスからのお知らせです。

【完全ご予約制】高知市一宮新築完成見学会〜Sunlit 家族の光〜 7/4(土)〜7/19(日)

高知市一宮で新築見学会を行います。

完全予約制となりますので、事前にお電話かHPからお問い合わせを頂ければと思います。

コロナ対策もしっかりしており、ご案内が重ならないようにしておりますのでゆっくり見ていただけると思います。

是非この機会にご来場いただき体感していただければと思います。

たくさんのご来場をお待ちしております!

それではみなさんまた来月お会いしましょう!

最近の記事

  1. 2020.10.21

    OSOTO会議
2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP