STAFF BLOG

春の訪れ🌸

みなさんこんにちは!

新築部の阿部です。

もうすぐで3月が終わりますね

新しい出会いもあればお別れの時期でもあります

私も専門学校を卒業して一年が立ちました

社会人2年目も頑張って行きますのでよろしくお願い致します!

 

さて!

この間南国市東崎で見学会をさせて頂きました!

眺めもよくとても素敵なお家でご来場頂いたお客様にもたいへん喜んで頂けました✨

見学会のときに駐車場として使っていたところの横に桜のような小さな花が咲き始めていて、春の陽気を感じました🌸

ポカポカになってきてお出かけもとてもしたいのですがコロナの影響でいこうにもいけず……

車の中から満開になりかけの春の花を見つめています……笑

ですがもう少しすると近くの公園で桜がたくさん咲くのでワクワクの気持ちです✨

みなさんもコロナの影響で暗い気持ちになりやすくなっていると思いますが、そんなときこそ笑って吹き飛ばしていきましょう!

 

ここまでみてくれてありがとうございました。

また見てくださいね!

 

 

 

 

美味しもの巡り

みなさんこんにちは、大工の吉良です

 

先日テレビで担々麺特集をしていて、急に辛い物を食べたくなり、ラーメン巡りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が上手く取れなかったのですが、とても美味しく頂きました

 

たまに辛いのが急に食べたくなるのでまた、美味しいラーメン屋さんを探したいと思います

 

朝や夕方はまだまだ寒い日が続きますので、体調には気を付けて下さい

 

 

 

棟上げ作業に参加。

みなさんおはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

シュウハウス工業の矢野です。

先日社員大工として棟上げの作業に参加させて頂きました。

その時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に棟上げ作業も完了しお客様も安心されたのではないかと思います。

私もまだまだ未熟物ではありますが、お客様のお家を無事に建てられるように精一杯頑張らせて頂くのでどうぞよろしくお願いします。

 

インターン生

こんにちわ。

シュウハウス ワンズリフォームの山本です。3月下旬も近づき温かくなったり寒くなったりと三寒四温で春の訪れも間近ですね!

この時期、当社にもインターンシップ生が1週間来られシュウハウスってどんな会社なんだろうと体験して頂きました。

リフォーム事業部としては、現在進行中物件の現場見学をしてもらいました。1週間という少ない時間の中でしたが、私達伝えていく側としても非常に勉強に

なりましたしインターン生も何かを感じ取り今後に活かせて頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

一番右で説明していうのは、ワンズリフォームのエース『古田君』です!(頑張ってますね~)

 

 

 

 

 

周りの田んぼでは、田を耕し水を引き始めましたね!コロナウイルスの事もありますが個人的には桜が咲き出すこの時期が一番心地よく地球上の生命体が新

しく生まれ変わるといいますか、、、見ていて気持ちいいですね! 皆様もお身体にも気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/28(土)先輩ママスタッフによる家づくり&家具相談会開催。

 

こんにちは

KAGULAS   和多です。

 

やっと・・・春めいて 暖かくなってきましたね。

桜も咲き始めているのでしょうか?

今年は、コロナの影響でお花見も控え気味だと思いますが

ピンクの桜の花を見て心も身体も癒されたいですね。。。🌸

さて・・・

3/28(土)

先輩ママスタッフによる家づくり&家具相談会 が開催されます。【ご予約受け付中】

育児や家事、仕事に、毎日毎日家族のために頑張っているママ。
「家族のこと、母親として、妻としての自分も大切にしながら、HAPPYな生活ができるように…、家づくりという人生の中でも重要なイベントにかかわるうえで、もっとお客さまの役に立ちたい」。自身も子育てをしながら働く女性スタッフによる家づくり相談会です。

また、「家具からはじまる家づくり」をコンセプトにしたシュウハウスのインテリアショップ「KAGULAS」からは、こちらもベテランママスタッフによる、家具コーディネートのご相談もさせていただきます! ⇐ これ、私、和多の事のようです。エヘヘ(〃´∪`〃)ゞ

開催場所は香南市野市町、住宅展示場

「のいちひかりタウン」内シュウハウスモデルハウス「KAKEHASHI

モデルハウスもご見学いただきながら、インテリアのご相談などしていただけます。 ご相談とか堅苦しいことではなく、ワイワイガヤガヤ、ゆっくり、ママ会でお家やインテリアのお話をしませんか?

スタッフ一同 ご予約をお待ちしております。

 

- おまけ -

KAGULASに新しい家具が仲間入りしました。

W1200とW800の組み合わせのカップボードです。

木(オーク)とアイアンの組み合わせがお洒落だと思いませんか?

リビングに置いてもGood👍  お洒落な空間になると思います。

 

 

 

ちょっと気になるなぁと思われる方はKAGULAS にご来店くださいませ。

お待ちしております。😊

ママスタッフによる相談会の詳細とご予約はこちらまで↓↓↓

【ご予約受付中】先輩ママスタッフによる家づくり&家具相談会 3/28(土)開催《無料》

和多でした。

最近の記事

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP