STAFF BLOG

シュウハウスお客様感謝祭に高知市文化祭開幕行事、祭りだワッショイ☆

シュウハウス スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

最近また「あしたのジョー」を読み返しているosoto事業部の矢野です。

 

寒い日が続いていたのに一転、今日は春到来かと思わせるくらいのポカポカ陽気でしたね。

明日からは雨模様のようですので、寒暖差で身体を壊さないよう気をつけていきましょう。

 

来たる2月24日(月・祝)にシュウハウスお客様感謝祭を開催します!

私は以前に一度ハウスオーナーとして参加させていただいたことがありましたが、今回はスタッフとして参加します。ドキドキしますが、皆様にお楽しみ頂けるよう精一杯努めさせていただきます。

 

なんと今回は、SHU-HOUSEの選りすぐりスタッフで結成した「シュウハウスバンド」の演奏を披露致します!!

演奏する曲目は、、、SHU-HOUSEと言えば、そうです!皆さんヘビーローテションして止まないあの曲です。(^^)

 

聞いたことない方は、こちらへどうぞ!

 

今日も仕事終わりにメンバーが集まり練習をおこないました。

皆がそれぞれ自主練習を積み重ねているので、回を追うごとにまとまってくるのを実感して楽しくなります。当日ご来場頂けるお客様には、ぜひ一緒に楽しんでいただきたいと思います。もちろん、一緒に歌ってくださるのも大歓迎です!

 

さて、話は変わりまして、以前にもこのブログで紹介させてもらったのですが、私は高知市で活動している市民吹奏楽団「高知フライデー ウインド アンサンブル」に所属しトランペットを担当しています。

毎週金曜日の夜に、高知市筆山の中腹にある筆山文化会館で合奏練習をおこなっているのですが、今年の高知市文化祭開幕行事として、筆山文化会館で活動をしている音楽団体が4月12日の日曜日に「高知市文化プラザ かるぽーと」に集合して演奏会をおこないます。

題して、

「KOCHI カル・フェス・オープニング 筆山のゆかいな仲間たち」

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグバンドによるジャズステージ、今回のための作曲委嘱作品「校舎とイチョウ」、吹奏楽+合唱によるポップスステージといった多種多様なラインナップで、音楽にどっぷり浸ってお楽しみ頂ける日曜日になること間違いなしです。

ぜひご家族、お友達とご一緒にご来場くださいませ♪

 

今回も最後まで読んでいただき、有難うございました。

やや内角を狙い、えぐりこむように、打つべし!!

最近の記事

  1. 2020.03.27

    春の訪れ🌸
2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ

PAGE TOP