STAFF BLOG

節分はどのように過ごされましたか?

こんにちは(*^-^*)

ワンズリフォームとカフェリアン兼任の佐竹です♪

 

2月に入り、冬らしい寒さの日がありますね。すっかり暖かい冬になれてしまい、寒い北風がこたえます💦

 

 

2月3日の節分は豆まきされましたか?

我が家は家族みんなで年に一度のお楽しみの海鮮恵方巻をしっかり頂き、豆まきも家族みんなで、渾身の?一投入魂の?鬼は外の豆まきもすることが出来ました。

思春期で、去年までの3~5年間は豆まきもいやいや参加した長男・長女も今年は母の渾身の一投と同じノリで参加してくれて嬉しく思いました✨

恵方巻も豆まきもブログの為に写真を撮りたかったのですが、それはNGだったので、ご想像にお任せしたいと思います(^^)

春分を迎え、暦の上では春が始まりました。春本番をこれから迎えていきますが、体調管理にはまだまだ気を付けて、健康第一で過ごせていければと思います。

 

カフェリアンでは苺のスイーツが12月から出始めていますが、毎日クリーム色と苺の赤色でのコラボでお客様にも喜んで頂けております。

 

 

 

 

 

 

 

毎日ショーケースの前で悩まれるお客様と一緒になって、同じように悩んでしまう私がいます(*^-^*)

是非是非、期間限定の苺のスイーツをご堪能くださいませ♪

 

 

 

ではでは最後に佐竹家の次女の作品です。

親バカですが、小学三年生の次女が私が晩御飯の買い物に出かけている間につくった作品を見てみてください♡

 

 

 

 

 

猫と犬の置物?です。最後にお姉ちゃんが水で表面をならしてくれて姉妹コラボだそうです。

いつもダックスのロッタを見ているので、体の曲線も良く出来ている!と母は思います(笑)

前から見た時の犬の手と、後ろから見た時のお尻の可愛さが何とも言えず愛くるしくて癒されます♡

今から色を塗るそうですが、白いままでも可愛いですね(>_<)♡

 

 

ではでは、親バカ含め、最後までお付き合いくださいまして ありがとうございました(*^^)

 

ワンズリフォームでは3月20・21・22日にリフォーム見学会を予定しております。

またこれから決まり次第、HPなどでお知らせがあると思いますので、是非是非お越しくださいませ(*^-^*)

 

最近の記事

  1. 2020.03.27

    春の訪れ🌸
2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ

PAGE TOP