STAFF BLOG

感謝祭!パプリカチーム!

みなさんこんにちは。新築事業部 阿部です。

風が冷たい日々ですね。 皆様風邪などはひかれていませんか?

シュウハウスでは風邪をひきかけの方がちらほら……

皆様手洗いうがいをしっかりして体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

さてさて同じ内容ばかりになってしまってはいますが…

お客様感謝祭2020が無事に開催でき、楽しいひと時を過ごす事が出来ました!

 

シュウハウスに入社してからははじめてで、ドキドキワクワクのひと時でした!

パプリカダンスを踊らさせて頂き、お子様たちにもたくさんステージに集まっていただきました!

やっぱりパプリカパワーすごいですね笑

みんな楽しそうに踊ってくれてうれしかったです♡

 

パプリカチームでは衣装もこだわって買ったり作ったり…!!

 

 

 

 

 

 

カラフルなパプリカチームです!(チームの半分ぐらいですが笑)

ダンスもすっっっっっごく練習しました!

簡単そうにみえて案外難しいんですね笑

おこさまたちにすごく喜んでもらえたそうで頑張って練習したかいがありました!

 

お忙しい中、お越しくださったハウスオーナー様、ありがとうございました。

また来年も楽しんでいただけるように頑張ります!

 

明後日からはや3月になりますね。

卒業式、入学式、年度末でばたばたとなりますが、体調には十分にお気をつけてくださいね!

 

ここまで見て頂きありがとうございました。

ではまた!

 

 

 

お客様感謝祭とご報告

こんにちは、シュウハウス工業新入社員大工の吉良です。

 

24日に行われた感謝祭では沢山の方にお越しいただきありがとうございます。

 

そして沢山の方とお話させて頂き、これからも私の事も含めシュウハウスを知って頂きたいと思いました。

 

私自身もシュウハウスバンドに参加させて頂き、中学生ぶりにドラムの方を叩させて頂きました。

 

緊張の中バンドの皆さんの協力もあり成功させることが出来、とても盛り上がる事が出来たと思います。

パプリカダンスも皆さん楽しんで頂き良かったです。

 

 

 

 

 

 

来年もそしてこれからも私自身成長していけたらと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

そして!

 

 

来月には今完成に向けて進んでいる、リフォームの見学会があります。

内容はまだお話出来ないですが、お越しいただけたらと思います。

 

まだまだ、気温の変化のある季節なので、体調管理に気をつけてください。

 

 

 

シュウハウスお客様感謝祭2020。

みなさんこんにちわ、こんばんわ。シュウハウス工業の矢野です。

今日は昨日行われたシュウハウスのお客様感謝祭のことをブログに書こうと思います。

昨日はシュウハウスのお客様感謝祭が行われました。お忙しい中お越しいただきありがとうございます。大変大勢のお客様にお越しいただき会場は大変盛り上がっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は初めての参加でどういうものなのかよくわからなかったのですが、他のシュウハウススタッフの方達が会場を盛り上げておりました。

シュウハウススタッフによるクイズ大会やバンド演奏やパプリカダンスなど沢山の出し物がありました。

私はパプリカダンスを踊ったのですが横で小さなお子さんが凄く上手にパプリカダンスを踊れていたのでとても驚いてしまいました。

大勢のお客様に喜んでいただけてとてもいい感謝祭になりました。

 

 

リフォーム見学会(横内)

こんにちわ。

ワンズリフォームの山本です。

本日は、ただ今横内でリフォーム中のお客様の現場をご紹介させて頂きます。

昨年の12月から解体が始まり、

 

 

 

 

 

 

きれ~に解体出来ました!

 

 

 

 

 

天井の断熱材をいれ、

 

 

 

 

 

壁の断熱材をぴっちりと敷き詰め、

 

 

 

キッチンや床も貼りどんどん仕上がってきています。

私も床の養生を早くのけて、完成を見てみたいです!(本当にワクワクしてきます!)

 

 

工事も終盤に差し掛かりました。。残す工事も後少しですが、是非皆様、ご友人お知り合いお誘いの上3/20(金)~22(日)に開催させてもらいますのでご来場頂ければと思います。当日、見学会場へは駐車できませんので、当社スタッフが送迎させて頂きます。駐車場は当社HPでご確認くださいませ!

反抗期

こんにちわ、カフェの山本です。

だいぶ寒さも緩んできましたね、しかし新型肺炎も気になりますね。早く流行がおさまることを祈ります。

今朝、娘と喧嘩して出てきました、お年頃の中学一年生なので反抗期真っ最中です。朝起きてくるなり名前呼ばんとってと偉そうにゆうんですよ。私も色々事情のあるお年頃なのでついイラっとして言い返したりして、仕事始めから疲れきってました。とてもエネルギー使うですよね。そんな話をカフェのみんなに聞いてもらいストレス発散してます。

最近スーパーなどでも抹茶スイーツをよく見かけるようになりました、抹茶は大好きなのでカフェでも少しの間は出していきたいなと思っています。まだまだ苺のタルトには勝てないかもしれませんが。

イライラした時は甘いもの食べて気分転換して子供と喧嘩しないように気をつけます。

来週火曜日からは四万十ポークの甘辛プレートです。是非食べに来てくださいね。

カフェの山本でした。

最近の記事

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ

PAGE TOP