STAFF BLOG

佐竹、2019年最後のブログとなりました!

みなさま、こんにちは(*^-^*)

カフェリアンとワンズリフォーム兼任の佐竹です。

 

12月になりましたね!早いもので2019年の終わりが見えてきました。

急に寒くなりましたが、皆さまお変わりはありませんか?

 

 

12月2・3日は会社の会議の為、全部署お休みを頂きましてありがとうございましたm(__)m

この2日間は、2019年1年間の振り返りと、2020年の方針について考える大事な会議でした。

個人個人の事、各部署の事、会社全体の事を全員で集まって話あってきました。

 

みんなと一緒に、お客様の為に、仲間の為に、会社の為に何が自分にできるのかという事を話し合え、とても良い時間でした。自分と向き合って仲間と力を合わせて進んでいく事を考える時間は、忙しい毎日の中ではなかなか取れないですので、とても有り難い時間でした

私も来年の個人目標を発表しました(*^^)


 

 

 

 

 

 

CMでご存じの方も沢山いらっしゃると思うのですが、「そこに愛はあるんか?」です!

初めて見た時からグッときてまして、だいぶ前から2020年の個人目標に掲げようと決めていました。

どんな小さな言葉にも行動にも思考にも、常に愛を持って、自分に「そこに愛はあるんか?」と問いながら仕事をしていきたいと思っています。

お客様はもちろん仲間のスタッフにも、家族にもですね!(#^.^#)

来年からと言わず、もう始まっています。いつでも愛情だだもれの毎日を送っていきますので、リアンにもお越しくださいね♡

お待ちしております♡

 

さてさて、12月1日は私の母の64歳の誕生日で、中学生の娘がバースデーカードを書いてくれました。

透明水彩絵の具というのを使っていて、とても綺麗ですよね。

そこに愛はありそうです♡


 

 

 

 

 

 

私のSNSのアイコンで使えるようにと、私の絵も描いてくれました。これはポスカで書いています。

可愛らしく書いてくれています♡


 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって自由自在に絵が描ける娘が羨ましいです。直筆の手紙と同じように、自分の為に書いてくれたと思うと嬉しいですよね。今のパソコンで何でもできてしまう時代だからこそ、響くような気がします。

きっと母も喜んでくる事でしょう♪

 

それでは、私の2019年最後のブログでしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

リアンを始め、シュウハウス工業にかかわってくださった皆様、この1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

佐竹でした(^^)

 

 

 

 

最近の記事

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP