STAFF BLOG

デザインリフォーム 高知市 美容室 リフォーム ついに完成しました! N⁺PLUS様リニューアルオープン

こんにちは。

OSOTO事業部福留です。

本日は、私が担当しました、美容室のリフォームを紹介したいと思います。

お店は高知市長浜の美容室 N⁺ PLUS様です!

10月21日にリニューアルオープンされました。

「ビューティーサロン NAGANO」よりお店の名前も「N⁺ PLUS」(エヌプラス)に変えられ

このお店の名前の由来のエピソードが感動なんです!

ぜひ、お店に行って聞いてみてください!

 

 

とにかくお洒落でかわいく、かっこよく仕上がっています。

まず外観です!

本物の木を使っていい色・いい雰囲気に仕上がっています。

造作した木製ドアの白色との相性もばっちり!

 

入ってすぐにある待合のおしゃれな照明です。

やさしい光に包まれて、ゆったりとコーヒーを飲みながら

待っていただけます!

 

セット面です。

ゆったりと3席、白い壁と木、黒の照明・椅子がお洒落です!

 

シャンプー台

今回、最新の型にリニューアルされています。

お試しさせていただきましたが、座り心地最高でした!毎日こんなところでシャンプーしたいです。

写真奥の扉はヘッドスパ室になっています。

私もまだ体験していませんが、すごくすごく、気持ち良いとのことでした。

今度試させていただいたときは、また報告します。

 

トイレがものすごくかわいいです。

壁の一面だけをアクセントでグリーンにしていますが、goodです!

 

最後にレジです。

髪を切りたいなー、ヘッドスパやってみたいなー

と思われた方、ぜひ高知市長浜のN⁺さんへ行ってみてください!

明るくて素敵な家族が迎えてくれ、きっと満足していただけます。

 

最近の記事

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP