STAFF BLOG

金曜日の仲間からのご報告~カレーランチで笑顔がこぼれる!

シュウハウス スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

osoto事業部の矢野です。

 

先月のスタッフブログでご紹介させていただいた、高知フライデー・ウインド・アンサンブルの定期演奏会ですが、無事に大・大・大成功で終わることが出来ました。

ご来場いただきました皆様、沢山応援に駆けつけてくださったシュウハウス・スタッフの皆様には、感謝しかありません。本当に有難うございました。

自分が好きでやっている音楽活動ですけど、皆様に聴いて頂く場を作るのはなかなか大変です。

聴きに来てくださるお客様は勿論のこと、活動を支えてくれる家族や職場の仲間、演奏会の裏方スタッフの方々のお力添えが無ければ、このステージには立てないのだなと、演奏会のたびに思わせてもらいます。

演奏を聴いてくださる方々に笑顔になってもらえる事がご恩に報いる一番だと思いますので、これからもしっかり練習を重ねて、次の演奏会に向かって頑張っていきたいと思っています。

 

シュウハウスからこんな素敵な花束を頂きました!団員みんなビックリです。

終演後、団員でシェアさせて頂きました。有難うございました!

リハーサルと演奏会の模様を少しだけ・・・。

ステージからの景色はこんな感じです。リハーサル中なので、もちろんお客様はいらっしゃいません。

本番になるとライトが眩しく、お客様のお顔は分かりませんでした。

リハーサルの合間にパチリ☆ 私のいるトランペットパートは仲の良い6名で頑張ってます。

聴きに来てくれたシュウハウス・スタッフが撮ってくれた写真を少しだけ。

トロンボーンソリストは、企画ステージの指揮を振ってくださった高知大学の梶原彰人先生でした。

「Over the Rainbow 虹の彼方に」を演奏してくださりました。甘~い音色でバックの演奏者も聞き惚れていましたよ。

 

シュウハウスのブログなのに、プライベートな事ばかりでスミマセン。

さて、先週新人の水野くんもアップしてくれていましたが、先週の火曜日にシュウハウススタッフ全員でカレーランチを楽しみました。

サラメシをシュウハウスでもやってみたい!と私が発案したにも関わらず、調理には一切加わらずに写真撮影だけをおこなっていました。(^^;

やはり気がついたのは、皆で一緒にごはんってやっぱりイイよね!て事です。しかも同じ釜の飯+同じ鍋のカレー。

自然と笑顔もこぼれます。カレーを受け取ったスタッフの笑顔をごらんください!

皆さんいい笑顔ですね~♪

「サラメシカレーはスタッフをサラに笑顔にする!」そう、サラだけに。

来月は何のカレーが出てくるか、楽しみです!乞うご期待!

最近の記事

  1. 2020.09.22

    🍖3ヶ月🐟
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

PAGE TOP