STAFF BLOG

夏の思い出♪

こんにちは(*^-^*)

ワンズリフォームとカフェリアン兼任の佐竹です。

やっと夏休みが終わりました!!

3人のこどものいる私は、夏休みの三度のご飯作りと宿題の見守りをやりきり、待望の9月の新学期を迎える事ができました~(*^^)v

全国のお父さんお母さんお疲れ様でした。

 

我が家は夏休みに実家のある四万十市への帰省をしていました。

特に何があるというわけではありませんが、生まれ育った町はやっぱり落ち着きます

こどもたちも帰省を毎回楽しみにしてくれているので嬉しく思います。

 

 

 

 

毎年恒例の海にも行けました。

この海は人が少なくて、遠浅で波の小さな遊びやすい海です。プライベートビーチのような感覚で毎年通い続ける大好きな海なのです。

砂浜をはだしで歩いたり、海水にゆらゆら浸かるだけでも、相当なデトックス感やリフレッシュ感があります。やっぱり自然はいいですね。

子どもたちの着替えの準備に気を取られ、自分の着替えを忘れていってしまいましたので、運転席にレジャーシートを敷いて、水着のまま帰る事になりました

それでも、毎年恒例の「海の帰りには定番のたこ焼きを買って帰る」というルートをあきらめきれず、水着のまま並んで買いました!

サーファーの多い街なので、そういう格好でも大丈夫!と自分に言い聞かせて並んで買いました!(笑)

高知では無理でも、四万十に帰ると何も怖くないという開放感が自分でも怖かったです(;^ω^)

 

他には、夏休み恒例のシュウハウスの木工教室に参加させてもらい、今年も工作を助けてもらいました。

 

 

 

 

娘が新学期に学校の工作展示会に行ったら、同じものが7個もあったそうです(^^)

沢山参加してくださっていたのですね!

ありがとうございます♪

 

これは本棚ということでしたが、娘はリカちゃん遊びで、リカちゃんの妹たちの部屋として、しっかり活用していました(^^)

来年はまた木工コレクションが増えそうですね♪ 楽しみです♪

 

 

 

9月に入って、お友達や知り合いからバレエやピアノの発表会に誘ってもらっています。今週末はのいち動物公園ののいちでナイトにも行きます。

芸術の秋、行楽の秋ですね♪

食欲の秋も楽しみです(#^.^#)

リアンも、少しづつ秋のスイーツが出てきております。

 

お盆のあたりには、人手や席が足りず、せっかく来店してくださったお客様に順番待ちでだいぶお待たせしてしまうこともありました。申し訳ございませんでした。

また、これからもお客様皆様に喜んで頂けるようなランチやスイーツと私たちのおもてなしをしていきたいと思いますので、今後もどうぞカフェリアンをよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

最後までありがとうございました。

以上、佐竹でした(^^)

 

 

 

 

 

 

最近の記事

  1. 2019.09.19

    N様邸地鎮祭
  2. 2019.09.18

    体育祭
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

PAGE TOP