STAFF BLOG

一緒にウォールグリーンを作ろう! KAGULASワークショップを開催。

 

こんにちは。  KAGULASの和多です。

 

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしたか?

台風というお客様が来られ大変な思いや夏休みの計画がダメになった方もいらっしゃると思います。

私もその一人です。

柏島でダイビングのはずが・・・。海には近寄るな!!の一言で温泉三昧的なお休みでした。

せっかく宿毛まで行ったのですが・・・。( ノД`)シクシク…残念です。

今から、来年に向けてリベンジを考えています。(笑)

先日、ウォールグリーンのご依頼を頂き納品させて頂いたハウスオーナー様より

設置後の写真を送って頂きましたのでご紹介させて頂きます。

真っ白い壁にウォールグリーンをとのご希望です。

壁からグリーンが生えているようにとのご希望に沿って、立体感のあるウォールグリーンを製作させて頂きました。

 

まず、ウォールグリーンとは

木の幹や枝葉まで本物そっくりで、人工とは思いないリアルな造りの観葉植物の事です。

作り物なので枯れない、腐らない、水やり不要、虫が付かないのがフェイクグリーンの特徴です。

手軽に緑を家に取り入れてお部屋を華やかに演出できるのが魅力です。

 

お待たせしました。

ハウスオーナー様のご自宅の写真を見てみて頂きましょう ^^)

華やかになりました。ダイニングテーブルの横に設置されています。

如何ですか?

こちらはトイレの中だそうです。

素敵ですよね🍃

 

KAGULASからワークショップのお知らせです♪♪♪🍃

お友達やご家族の方と楽しくウォールグリーンを作ってみませんか?

9月8日 日曜日 10:00~12:00  参加費 ¥3,000

 

詳細はカグラス イベントページをご覧くださいませ↓

詳細・お申込みはこちら

 

スタイリッシュで立体感が楽しめるグリーンはリビングやちょっとした空間の装飾として最適です。

飾るだけでナチュラルでおしゃれな空間になる今、人気のウォールグリーン。

お好きなフェイクパーツを選んで作る、自分だけのウォールグリーンを一緒に作ります♪

ぜひ、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

 

・・・おまけ・・・

ザ・クランパレス新阪急のケーキバイキングに行って来ました。

美味しかったご報告。

KAGULAS 和多でした。

長い間お付き合いありがとうございました。

最近の記事

  1. 2019.09.19

    N様邸地鎮祭
  2. 2019.09.18

    体育祭
2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PAGE TOP