STAFF BLOG

シュウハウスのモデルハウス のいちひかりタウンへ潜入!

こんにちは

ワンズリフォームとカフェリアン兼任の佐竹です(^^♪

 

いや~~、毎日暑いですね(>_<)

昨夜は長男が家の中で軽い熱中症になりました~

 

皆さんも、水分や休息をとりながら、ご自愛くださいね。

 

 

さてさて、2週間ほど前になるのですが、のいちひかりタウンへ建築中のシュウハウスのモデルハウスを見に行ってみました。

普段はカフェの仕事があって建築中の現場へいく事がなかなか無いのですが、今回は私の家の近くだったのでフラリと行かせてもらいました。

丁度、シュウハウスのスタッフがいましたので、中まで見学できました。

他の工務店さんの工事も進んでおり、完成がとても楽しみです。

この写真を撮ってから、もう2週間過ぎていますので、工事もだいぶ進んでいるのでしょうね

※画像が悪くてごめんなさい(-_-;)

 

 

室内も整理や掃除がされていて、とてもきれいな現場で驚きました!

これが、話に聞いていたシュウハウスのきれいな現場なのですね!

 

建物の裏側を見てみると、とてものどかな田園風景と山並みが見えました。この広がりのある癒しの景色が北側にあり、自宅から毎日見られると思うと羨ましいですね(*^-^*)

 

のいちひかりタウンの横には川が流れていて、ウォーキングコースもありました。この川沿いにずっと桜の木や紫陽花も植えられていましたので、春から初夏にかけては良い景色となりそうです。

 

近くには小学校、のいち動物公園、アクトランドなどもあり、お子様には休日に遊ぶ場所もしっかりとあります。とても良い場所ですね(^^♪

道の向かいにはシュウハウスで建築させて頂いた人気のカフェ Kappa38さんもあります♡
(Kappa38さんの施工事例はこちら→)

 

シュウハウスのモデルハウスとしての期間が終わると、販売もされるそうですので、野市近辺でお探しのお客様にはとても良いなと感じました!

10月には完成するそうです。

また新築スタッフのブログで進行状況なども見られると思いますので、皆さん楽しみにおまちくださいね♡

 

私たちスタッフもとても楽しみにしています(*^-^*)

 

 

それでは、カフェリアンワンズリフォーム兼任の佐竹でした。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PAGE TOP