STAFF BLOG

はりまや町のカフェ「kruh(クルフ)」さん。

こんにちは☆アドバイザー山脇です。
暑くなってきましたね☆もうすぐ梅雨に入ると思うと少し気が滅入ります・・・。

さて、先日何人かのスタッフで、5年前に建てさせていただいたはりまや町のカフェ「kruh(クルフ)」さんにお邪魔してきました♪

店舗前ではいつもかわいいお花たちとメニューの黒板が出迎えてくれています♪

今日は、特製カレーの2種盛りもあるということで、私は迷いなく注文(笑)

右と左でいつものとろみのあるバターチキンカレーとさらっとしたスパイシーなカレーが盛られています。

いつものバターチキンカレーも安定の美味しさでしたが、スパイシーカレーも美味しかったです♡

ちょうど混ざり合った辺りもいい感じにスパイシーでGOOD☆

食後はkruhさんに来ればこれ!「季節のソーダ」。この日は文旦でした♪

  

右の写真奥にいるのは社長と営業部長です(*^-^*)

男性も喜ぶ美味しさ( *´艸`)

食事しながらハウスオーナーのH様とおしゃべりも楽しい時間。もう5周年なんだね~とみんなでお話しました。

私は当時コーディネーターを担当させてもらったので、いろいろ打ち合わせの時の楽しい時間が懐かしく思い出されます。

Kruhさん、ごちそうさまでした!また行きます・・・忘れたハンカチを口実に(笑)

 

さて、つづいては現場の写真です・・・。

今月29日より予約制見学会がスタートする南国大そねのサーファーズハウスです。

リビングには大きな吹き抜け。鉄骨階段を上がった吹き抜けの手すりはちょっとかわいい感じのデザインにしています♪

洗面の入り口もアーチ型で可愛く☆まだ内装が仕上がってないですが、全体的に白を基調としたハワイアンテイストのサーファーズハウスです☆

この他、スイッチや輸入壁紙などなど・・・K様のこだわりがたくさん詰まったお家です。

ハウスオーナーのK様も見学会をとても楽しみにしてくださっています☆

近日中にホームページにもUPしますのでお楽しみに☆

最後はおまけ・・・。我が家のコンセントです(笑)

いらない?( *´艸`)

変なところにこだわる私です。

 

最近の記事

  1. 2019.07.12

    歯医者さん
2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

PAGE TOP