STAFF BLOG

春ですね♪

こんにちは!カフェ・リフォーム兼任の松下です。

少しずつ暖かくなり、桜の開花がもうすぐですね。花粉症でしょうか。。。リアンの戸が開くたびにくしゃみが出てきました。そんなまさか私が???という思いでまだ認めてくない自分がいます。

先日は子供たちと近場でお出かけをしました。息子がどっか行こう~と誘ってくれました。たまにこうしてさそってくれます。最近では長男の彼女も一緒に出掛けます。ほんとは二人で行きたいのでは?と思うのですが、彼女が一緒に行きたいようです(^^♪中2の次男が一緒に来ることを何より喜んでくれるのが彼女です。私も嬉しくなります。こうして家族が増えていくのだなと実感しています。

近くの西島園芸団地へイチゴ狩りです🍓スイーツもとっても美味しかったです。また今度はどこ行こうかと計画中です♪

さて

今月のコタさん♡

お犬様かっというくらいに態度が大きいですね。まだ2歳なんですけど。

ティッシュで遊んでます(-_-;)これから柴犬換毛期となります。ブラッシングが欠かせません(>_<)毎日が本当に可愛く癒されています。

 

春休みに入りリアンには若い学生さんがいらっしゃるようになりました。皆さん可愛らしく自分の子供達のようでついつい重ねてしまいます。そんな中、せっかく来店していただいたのにランチが売り切れてしまいお断りする事となってしまい申し訳ありません。事前に予約もできますのでお電話での予約をお待ちしています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて行きましょう。

ではまた来月です。ありがとうございました。

 

 

越知O様邸☆地鎮祭

こんにちは☆2日連続でアドバイザー山脇です(笑)
3/13、越知でO様邸地鎮祭がありました。ご実家を引き継いで建て替えです。
奥様が出産間近ということで、解体終了後すぐの地鎮祭となりました。

 

 

この日は「春の嵐」。風がものすごく、途中でテントが飛びそうになるなどハプニングもありましたが
無事執り納めることができました☆

これからご出産もあり、建築工事もスタートするので大変ですが、O様と共に完成を楽しみに打ち合わせを重ねたいと思います☆

さて、同じ日3/13は私事ですが、長男の中学校卒業式でした。
子供ってあっという間に大きくなるな~とまたまた実感した日でした。

卒業式では合唱があるのですが、最近の中学校はしっかりパートわけもされていてハモるのですごいな~と感心し、
男の子は意外と淡々としているので、息子の同級生の女の子たちが号泣しているのをみて若干ウルっときたくらいでした(笑)

卒業式のあと、お友達と入学式のときと同じシチュエーションで写真撮影☆

 

 

 

 

お友達はだいぶ背が伸び、私の息子は幼さが抜けて
大人になったな~と母二人でしみじみしてました(笑)

昨日は高校の合格発表もあり、お友達からも「サクラサク」連絡がたくさん来て、子供たちもホッと一息です♪
私も子供たちに負けないよう成長していきます☆

最近の記事

  1. 2019.07.19

    お気に入り♪
2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP