STAFF BLOG

リアンの好きなメニューベスト3✨

こんにちは。リフォーム・工務部の水野です。

高知県もついに梅雨入りしましたね☔

雨の日が多く続いていますが、この前久しぶりに晴れていました。

ここ数日、青空を見れていなかったので気分が上がりました⤴

さて、入社してから3か月が経ちました。

ここで自分が好きなリアンメニューベスト3を発表したいと思います!

第3位 四万十鳥の塩唐揚げ

ころもサクサク、お肉もとても柔らくておいしいです!

第2位 タルタルたっぷり白身魚のフライ

中のお魚がほろほろしておりサクサクの衣とタルタルソースの相性が抜群です!

第1位 イカの磯辺揚げ✨

え?イカ?と思った皆さんイカの磯辺揚げの日に

是非一度食べに来て見てください!

本当にイカですか?とお客様から声をいただくほど柔らかく

程よい塩気でご飯も進みますので一度召し上がっていただきたいです!

今週のリアンは煮込みハンバーグです(*^-^*)

ハンバーグはお子さんも大好きなメニューだと思いますので

ぜひ一度、食べに来てみてください!

 

 

リフォーム・工務部水野でした。

店舗清掃・ThanksBOX完成!

こんにちは!

新入社員の水野です。

最近、雨が多くじめじめとしている日が続いていますね(-_-;)

雨が多く気分がダウンする日が多くあると思いますが

雨の日だからこそ楽しい事もあると思いますので楽しいことを見つけていきましょう!

 

 

 

 

 

さて、本日は月に一度の店舗清掃の日でした。

新入社員になり初めて行いました。

店舗周りや、歩道、溝などのゴミを拾うことにより

町も心も綺麗になり気持ちが良い一日の始まりになりました!

 

 

 

 

 

そして、ついにThanks BOXが完成いたしました!

Thanks BOXとはカードに感謝の気持ちを書いて届けるBOXです。

見かけましたら是非感謝の気持ちを届けてみてください✨

入社ご挨拶とリフォーム見学会

SHU-HOUSEスタッフブログをご覧の皆様、初めまして!

今年5月、令和の始まりと同時に入社しました矢野です。

初ブログ投稿でドキドキしておりますが、まずは自己紹介をさせていただきます。

生まれは高知県ですが、小学校入学から学生時代は奈良県で過ごしました。(ですから今でも関西弁が出てしまう事がよくあります)

高知にUターンして十数年プログラマ、システムエンジニアとして勤めてきましたが、この度ご縁がありSHU-HOUSEスタッフとして第二の人生をスタートする事となりました。

何故、SHU-HOUSEなのか!?

それは私がSHU-HOUSEで自宅を建てたハウスオーナーであり、SHU-HOUSEファンだったからです。

他のハウスオーナー様と同様、私も家を建てると決めてから引渡しまでの期間はとても楽しくワクワクする体験をしました。
イメージで伝えていた間取りが初めて図面で提示された時の感動や、決めないといけない事は沢山あったけど中村さん(当時は入社されたばかりでした)と打ち合わせを進めていくのが楽しくて仕方なかった事、サプライズだらけだった引渡式などなど・・・、数え上げるとキリがありません。

イキイキと仕事されているSHU-HOUSEのスタッフさんを見て「自分も仲間に入りたい!」と思ったことがキッカケでした。

入社して1ヶ月足らず、まだまだ分からない事だらけですが、SHU-HOUSEの仲間たちがスムーズにお仕事出来るように、それがお客様の「喜び・満足・安心」に繋がっていくよう精一杯つとめていきたいと思います。

今後共よろしくお願いします。

 

お仕事中の写真を撮ってもらいました。

さて、ここからが本題?ですが、リフォーム見学会のお知らせです。

6月8日(土曜日)から6月16日(日曜日)の9日間、高知市高須にて完全予約制のリフォーム見学会を開催します。

これからリフォーム、リノベーションをお考えの方、SHU-HOUSEのリフォームを是非ご覧になってください!完全予約制ですので、じっくりとご覧いただけますよ。

今回のお家のテーマはズバリ猫ちゃん(=^・^=)!

キャットウォークや猫階段など、猫ちゃんが喜ぶ遊具?が設置されています。

施主様の望みを叶えるリフォームを是非ご覧ください。

見学会のご予約・お問い合わせは、

SHU-HOUSEのリフォーム事業部「ワンズリフォーム」(TEL: 088-866-5009)までお願いします。

ご参加お待ちしております。

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

初めまして‼

皆さん初めまして春から入社しました髙井凜です。

今回はブログ初投稿なので自己紹介をさせていただきます。

誕生日は平成10年3月3日のひな祭りの日に産まれました。

ここまで読むと女性みたいですが実は男なんです!

ついこの前までは学生だったため社会人というにはまだまだ未熟者です…

先輩方には素敵な入社式や3日間の新人研修などたくさんのことをしていただき、シュウハウスに入社できたことを幸せに思います。

これからたくさんのことを日々勉強させていただき、人として成長していきたいと思っておりますのでこれからよろしくお願いいたします!

はじめまして!平成も残りわずか

皆さん、はじめまして!こんにちは!

この度、4月に入社いたしました、新入社員の水野と申します。よろしくお願いします!

平成も残りわずかとなりました💦

皆さん、お花見はいかれましたか?

平成最後の桜も綺麗でしたね🌸

まだ、行かれていない方も是非、見に行ってください!

散りゆく桜もとてもきれいでおすすめです(^▽^)/

ここで、私が撮った写真をお見せしたいと思います。

 

 

 

 

 

今年の桜は少し淡い色をしており美しかったです✨

散っていく桜は春の雪のようでした。

残り半分の平成も全力で楽しみましょう!

 

新築・リフォーム工務部の水野でした。

ありがとうございました!

最近の記事

  1. 2019.07.12

    歯医者さん
2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP