STAFF BLOG

KAGULASでLINEはじまりました🌸

こんにちは、広報の前田です。

連日コロナウイルスのニュースばかりで気持ちが沈みがちですが、それでも新年度はやってきます!桜も去年と変わらず綺麗です。来年はきっと青空の下でわいわいとお花見しているはずです。今はじっと静かに、気持ちは前向きに過ごしていきたいと思います。

そんな状況下ですが、新年度に合わせてKAGULASのLINEがスタートしました〜🌸

KAGULASのLINEでは、新しく入荷してきた家具情報やワークショップなどのイベント情報の他、ポイントカードもプレゼントしております。初回はLINE登録プレゼントとして1ポイントをお付けしております。20個達成でKAGULASで使える割引券をプレゼントいたします♪(ポイントカードはLINE登録時に自動的に発行されます)

ただいま絶賛おもとだち募集中です♪登録はもちろん無料です!

ご登録はカンタン♪
KAGULASのお店に置いてある登録用QRコードを読み込んでいただければすぐに登録完了です。
ただいまお友達大募集中ですので、こちらでもお友達登録できるURLを掲載させていただきました!

スマホからこちらのURLをタップしてお友達登録をお願いします。(ごめんなさい、パソコンでは登録できません!)

https://lin.ee/xxPXLmk

この機会にぜひぜひみなさまのご登録をお待ちしています♪

 

 

3/28(土)先輩ママスタッフによる家づくり&家具相談会開催。

 

こんにちは

KAGULAS   和多です。

 

やっと・・・春めいて 暖かくなってきましたね。

桜も咲き始めているのでしょうか?

今年は、コロナの影響でお花見も控え気味だと思いますが

ピンクの桜の花を見て心も身体も癒されたいですね。。。🌸

さて・・・

3/28(土)

先輩ママスタッフによる家づくり&家具相談会 が開催されます。【ご予約受け付中】

育児や家事、仕事に、毎日毎日家族のために頑張っているママ。
「家族のこと、母親として、妻としての自分も大切にしながら、HAPPYな生活ができるように…、家づくりという人生の中でも重要なイベントにかかわるうえで、もっとお客さまの役に立ちたい」。自身も子育てをしながら働く女性スタッフによる家づくり相談会です。

また、「家具からはじまる家づくり」をコンセプトにしたシュウハウスのインテリアショップ「KAGULAS」からは、こちらもベテランママスタッフによる、家具コーディネートのご相談もさせていただきます! ⇐ これ、私、和多の事のようです。エヘヘ(〃´∪`〃)ゞ

開催場所は香南市野市町、住宅展示場

「のいちひかりタウン」内シュウハウスモデルハウス「KAKEHASHI

モデルハウスもご見学いただきながら、インテリアのご相談などしていただけます。 ご相談とか堅苦しいことではなく、ワイワイガヤガヤ、ゆっくり、ママ会でお家やインテリアのお話をしませんか?

スタッフ一同 ご予約をお待ちしております。

 

- おまけ -

KAGULASに新しい家具が仲間入りしました。

W1200とW800の組み合わせのカップボードです。

木(オーク)とアイアンの組み合わせがお洒落だと思いませんか?

リビングに置いてもGood👍  お洒落な空間になると思います。

 

 

 

ちょっと気になるなぁと思われる方はKAGULAS にご来店くださいませ。

お待ちしております。😊

ママスタッフによる相談会の詳細とご予約はこちらまで↓↓↓

【ご予約受付中】先輩ママスタッフによる家づくり&家具相談会 3/28(土)開催《無料》

和多でした。

リフォーム見学会のおうちに家具を設置してきました🏠

皆さま、こんにちは。KAGULAS 片岡です。

昨今、スタッフみんなのブログが 『コロナ』 というキーワードで始まっていますが、私も多分に漏れず・・・

私は元来、楽天家なので流行り病に対して、気にしすぎても・・・と思ってしまう方なのですが、今回ばかりは

手洗い・うがいに熱くなっています🔥

お客様とお話しする前は、KAGULASに備えつけている薬剤で手指の消毒を行っています。

高知で恒例の春のイベントも軒並み中止ですし、日本全体で見るとオリンピックも控えています。

はやく救世主が現れて、特効薬を開発してくれるのを切に願います。

 

さてさて・・・・

先日、あとで触れますが、リフォーム見学会をさせていただくおうちに家具を納めて参りました。

こんな感じです✨

 

 

 

 

 

 

 

広々としたL字型のソファ。背もたれの設置の仕方でハイバックにもできます。

 

 

 

 

 

 

息子さんも気に入られて、お出かけタイムなのにソファから離れられなくなってしまいました😢

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で入荷が遅れてしまいましたが、ダイニングチェアはこちらが設置される予定です。

 

 

 

 

 

 

ちょい肘置きが魅力の優しいフォルムのチェアです。張地違い、木の色違いで並べます。

見学会のときには間に合いますので、皆さま、お楽しみに😊

 

リフォーム完成見学会のご案内です。

【ご予約受付中】二世帯リフォーム完成見学会!3/20(金)〜22(日)《高知市横内/ご予約制》

シックなカラートーンのおうちですが、ちいさなお子さまがいらっしゃることにも配慮して床材は明るめに仕上げたところが

私のお気に入りポイントです✨

ご予約、お待ちしております。

 

お・ま・け

本日はホワイトデーですね。会社の男性社員みんなから女性社員に素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ、なんと❗️ ピエール・マルコっているではないですか❗️

さすがシュウハウスのメンズは、オシャレですねぇ😏

一粒一粒、噛みしめて、いただきま~~~す  皆さんに感謝😌💕

最後まで拙いブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

二世帯リフォーム完成見学会開催します!家具からはじまる家づくりをご体感ください

シュウハウス スタッフブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

osoto事業部の矢野です。

 

新型コロナウイルスの影響が世界中に広がっていますね。

春のセンバツが中止になったりNBAもシーズン中断とイベントが無くなる事も残念ですし、経済的な損失が計り知れない状況です。

そうそう、4月12日(日曜日)に出演予定だった「KOCHI カル・フェス・オープニング 筆山のゆかいな仲間たち」も中止が決まってしまいました・・・(T_T)

地球規模の困難ですが、少しでも拡散が広がらないよう、私たち一人ひとりが出来る予防策をキッチリやっていきましょう。

 

そんな暗いニュースをぶっ飛ばすべく、シュウハウスのリフォーム部門「ONE’S REFORM」は元気に完成見学会をおこないます!

【ご予約受付中】二世帯リフォーム完成見学会!3/20(金)〜22(日)《高知市横内/ご予約制》

今回はご家族の思い出が沢山詰まったご実家をリノベーションさせて頂きました。

ゆったりくつろいで頂ける広いLDKでは、「家具からはじまる家づくり」をコンセプトに「KAGULAS」のスタッフがコーディネートした統一感のあるインテリアをご覧いただけます。

少しですが、内覧写真をご覧ください。

広々リビング、造作TVボードや上部の間接照明がカッコいいです。

 

 

 

 

CMでもやっていますね。セラミックトップキッチン。

 

 

 

 

シックな壁色のお風呂もオシャレですね。

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

・暖房をかけているのに全然部屋が温まらない! エアコンの電気代が半端ない!
・リビングは温かいけど、廊下やお風呂が寒い!ヒートショックが怖い!
・窓や壁に結露・カビが発生して掃除が面倒!
・外からの騒音が気になる!もしかしてウチの音も外に漏れている?
・お風呂、トイレが古くなった!CMでやっている最新のモデルが気になる

このような事でお困りの方は、ぜひこの機会にシュウハウス「ONE’S REFORM」による断熱リフォームをご体感ください!

 

今回の見学会は「完全予約制」でおこないます。事前にお電話・WEBからお申込くださいね。

ONE’S REFORM (ワンズリフォーム)

電話番号 088-866-5009

WEB ご予約フォームはコチラをクリック

 

「KAGULAS」って?

KAGULAS カグラス はSHU-HOUSEのインテリアショップです。

シュウハウス、シュウハウス以外のビルダー様でお家を建てられたオーナー様、これからお家を建てようかと検討されている方、お部屋に合う家具がなかなか見つからないと困ってらっしゃる方は、ぜひ「KAGULAS」にお越しください。

お客様にピッタリの家具・インテリアプランを専門スタッフがコーディネートさせて頂きます。

KAGULAS-One’s Furniture

KAGULASってどこなのよ? コチラです。

火曜日・水曜日はお休みを頂いております。皆様のご来店お待ちしております。

 

美味しいご飯を食べて、しっかり睡眠をとって、免疫力を高めていきましょう♪

osoto事業部の矢野でした。ではまた。

ホッとする暮らしを…☕

こんにちは

工務部の水野です。

最近はコロナウイルスでいろいろな影響が出ていますね💦

高知にも10人程出てきておりますので予防をしっかりとしていきましょう!

 

自分の家に帰ると玄関が暗いなと感じています…

玄関照明を点けていないと真っ暗で少し怖いです👻

少しでも明かりがあると夜遅くに帰ってきた時でもε-(´∀`*)ホッとしますよね

そこでKAGULASにあるライトを購入しさっそく設置しました!

 

設置前:トテモマックラ

 

 

 

 

 

 

 

設置後:とても暖かみがあり兄弟にも雰囲気が出ると好評です!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのライトですがモデルハウスでも使用されていますので是非、見てみてください。

自分のマグカップも欲しいなと思い、ブルー系orブラウン系で迷っていましたが

KAGULASの片岡さんにブルーが似合うよと言われましたのでブルーを購入しました✨

自分のマグカップがあれば家族に使用されることもなく、愛着も付きホッとコーヒーがおいしいです☕

光で陰になりブルーに見せれなかったのが悔しぃ…

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろな雑貨、家具などKAGULASにありますので是非来てみてください!

 

以上、工務部の水野でした。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

最近の記事

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP