STAFF BLOG

休業中のリアンスタッフ

こんにちは(*^-^*)

ワンズリフォームとカフェリアンの佐竹です。

まずは我が家のロッタで癒しをご提供です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックス好きの方には堪らなかったと思います。

本当に癒されます(*^-^*)

 

 

四月になりましたね。

世の中はコロナの影響で自粛の影響が広がっていますね。

 

カフェリアンの営業も3月からコロナの感染拡大防止の為に様子を見ながら、四月末までの予定でお休みとさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、卒業のシーズンにはお別れ会などで沢山のお客様に来店して頂いており、皆様の楽しそうな笑顔に私たちも元気を頂いておりましたが、今年はそのお役に立てず申し訳なく思っております。

また、コロナの状況を見ながら、一日も早い再開を願っております。(^^)

 

それまでは、大切な家族を、お客様を、周りの皆さんをを守るためにも、自分たちにできる事はしっかりやっていきたいと思います(>_<)

再開出来た時にはまたリアンをよろしくお願い致します。皆様との再会を楽しみにしております。

 

さて、休業中のリアンスタッフが今何をしているかということですが、リアンに2階で事務をしています。

もともと私・佐竹と松下はワンズリフォーム事務の兼任でリアンスタッフをしていますので、今まで出来ていなかった事を進めたり、他部署のお手伝いなどをしています。

厨房スタッフの山本は過去レシピを手書きから、パソコンに入力デビューです。

下の写真は、人生初のパソコンデビューを飾った時の様子です!ただいま、悪戦苦闘中!

でも、調味料を見てみると、少量・適量・大量と書いてあります(笑)

私には料理の再現はむずかしそうです(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、新作レシピの試作もしていますので、再開の時には今まで無かったものもあると思いますので、楽しみにしていてくださいね♪ (あまりハードルを上げると山本に怒られます(^◇^))

少しだけ期待してお待ちくださいね♪

 

また再開はHPやSNSでお知らせしていきます。またのお越しをお待ちしております♪

 

 

それでは、ワンズリフォームとカフェ兼任の佐竹でした。

また来月、元気にお会いしましょうね♪

 

美味しもの巡り

みなさんこんにちは、大工の吉良です

 

先日テレビで担々麺特集をしていて、急に辛い物を食べたくなり、ラーメン巡りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が上手く取れなかったのですが、とても美味しく頂きました

 

たまに辛いのが急に食べたくなるのでまた、美味しいラーメン屋さんを探したいと思います

 

朝や夕方はまだまだ寒い日が続きますので、体調には気を付けて下さい

 

 

 

リフォーム日記 ~マンション工事~

こんにちは。ワンズリフォームの古田です。

コロナウィルスの影響でお子様の在宅で家事が大変なご家庭が増えているのではないでしょうか?

古田家も中学一年の男子と小学四年の女子が時間を持て余しております。

生活リズムも乱れがちで…

なんとかリズムを崩さないように話題のうんこドリルに頑張ってもらってます!

頑張れ!うんこドリル!

 

さて今回はマンションリフォームの水廻り交換の紹介です。

キッチンとお風呂の交換を現在工事中です。

キッチン解体前

 

 

 

 

 

 

キッチン撤去後

 

 

 

 

 

 

お風呂解体前

 

 

 

 

 

 

お風呂撤去後

 

 

 

 

 

 

取付はまた次回ご紹介いたします。

お楽しみに♪

 

3/20~のリフォーム見学会もお待ちしておりますm(__)m

【ご予約受付中】3日間限定!二世帯リフォーム完成見学会開催《3/20(金)〜22(日)》

リフォーム見学会のおうちに家具を設置してきました🏠

皆さま、こんにちは。KAGULAS 片岡です。

昨今、スタッフみんなのブログが 『コロナ』 というキーワードで始まっていますが、私も多分に漏れず・・・

私は元来、楽天家なので流行り病に対して、気にしすぎても・・・と思ってしまう方なのですが、今回ばかりは

手洗い・うがいに熱くなっています🔥

お客様とお話しする前は、KAGULASに備えつけている薬剤で手指の消毒を行っています。

高知で恒例の春のイベントも軒並み中止ですし、日本全体で見るとオリンピックも控えています。

はやく救世主が現れて、特効薬を開発してくれるのを切に願います。

 

さてさて・・・・

先日、あとで触れますが、リフォーム見学会をさせていただくおうちに家具を納めて参りました。

こんな感じです✨

 

 

 

 

 

 

 

広々としたL字型のソファ。背もたれの設置の仕方でハイバックにもできます。

 

 

 

 

 

 

息子さんも気に入られて、お出かけタイムなのにソファから離れられなくなってしまいました😢

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で入荷が遅れてしまいましたが、ダイニングチェアはこちらが設置される予定です。

 

 

 

 

 

 

ちょい肘置きが魅力の優しいフォルムのチェアです。張地違い、木の色違いで並べます。

見学会のときには間に合いますので、皆さま、お楽しみに😊

 

リフォーム完成見学会のご案内です。

【ご予約受付中】二世帯リフォーム完成見学会!3/20(金)〜22(日)《高知市横内/ご予約制》

シックなカラートーンのおうちですが、ちいさなお子さまがいらっしゃることにも配慮して床材は明るめに仕上げたところが

私のお気に入りポイントです✨

ご予約、お待ちしております。

 

お・ま・け

本日はホワイトデーですね。会社の男性社員みんなから女性社員に素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ、なんと❗️ ピエール・マルコっているではないですか❗️

さすがシュウハウスのメンズは、オシャレですねぇ😏

一粒一粒、噛みしめて、いただきま~~~す  皆さんに感謝😌💕

最後まで拙いブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

待ち遠しい日が近づいております♪

こんばんは、総務部の田内です。

他のスタッフのブログにも書いておりますが、コロナウイルスが広がる一方な状況になっています。

それに加えてこの時期、花粉症もひどくなってきています。

自分自身は幼い頃から花粉症で、この時期は何を食べてもあまり味がしないつらい時期です…

特に今日はひどくくしゃみが止まりませんでした(>_<)

早くコロナウイルスと花粉症が緩和されることを祈っています。

 

さて、タイトルに書いていますが今年待ちに待った待望の映画がございます!

それは…

 

 

エヴァンゲリヲン!!

エヴァ好きはかれこれ15年ほどになります(^^)

言葉に表しにくいんですが、キャラクターもエヴァの世界観も音楽も何もかもが好きで本当に待ち遠しいです!

今年公開される映画で最終章になるという事で大人もお子さんも楽しめると思うので、観た事の無い方は是非この機会に観てみてください!

ちなみに家には少しですがフィギュアも置いていて旅行などに行った先でエヴァグッズがあればついつい買っちゃいます(笑)

 

最後に来週20日、21日、22日の3日間でリフォーム見学会を開催いたします!

【ご予約受付中】二世帯リフォーム完成見学会!3/20(金)〜22(日)《高知市横内/ご予約制》

完全予約制になりますが、リフォームをご検討の方はぜひこの機会にご来場ください!

たくさんのご来場をお待ちしております♪

以上、総務部の田内でした~(^^)/~~~

最近の記事

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP